また 有難いお祝いをいただきましたくま






ぱぁーるちゃん みるきぃちゃん てぃんくちゃんの ママン ひぃー汰さんからハート

今は もぅブログされてないから 3しっぽフリフリちゃん達の
カワイイ様子が分からなくて寂しいデス汗

こんな シブカワなお散歩バッグをオーダーしてくださり
ありがとぅ!!
いつも ワタシにまでリラックスアイテムを
ありがとぅ!!












「ばーばらのブログ」
クレアちゃんママンの ばーばらさんからくま







ラインストーンキラキラカラーがめちゃ好みキラキラ

キャンディヘアアクセも可愛らしいーきゃー

ワタシにまで お菓子をいただいてすみません>w<汗







ふふふぷっ












本当に たくさんおめでとぅとプレゼントを
いただきましたケアベア ピンクうえうえ

フーガは 幸せ者デスうへーハートハート


皆様の お気持ちに 感謝感激ほろり











Android携帯からの投稿
先日 babyママンと さぶママンで
お茶しに集合コーヒーハート


ニューオータニに行ったら お盆旅行者で
混雑してたから
場所をハイアットリージェンシーに変更car*溜め息


hotelは 落ち着くしねマイメロ


















都庁を見下ろし











美しいお二人を 眺めてのアフタヌーンティーは
サイコウぺこ

つぎつぎ サーブされるお茶菓子に
お腹マンプククマ溜め息溜め息












恥ずかしがらずに パチパチしますょカメラププッ・・・












ぶはは───っ
20代に挟まれほろり








ボクは というと…















夏のごちそう

だぁーい好きな スイカで マンプクにこっ^^












Android携帯からの投稿
帰宅したら LOVE


仲良しさんからテヘッ





「リリィとラランの仲良し生活…」の
リラママンからくま

またセンスイイRUPYのcoolwearラブうえ
リラパパンが選んでくださった たまごちゃん音符
アレルギーOKな おやつぺこ

いつも フーガを考えてくれて ありがとぅ!!





去年戴いたcoolwear毎日のお散歩で着てるょクマ
今年のも 大活躍だなグッド!






そして また宅配BOXに




「M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記」
の きょんママンからくま
ハルちゃん キララちゃん サマちゃん
かしましレディーダックスちゃん
ハルちゃんは 病気と闘って何度も克復した強いレディー薔薇
キララちゃんは 2011.8.15に サマちゃんを産んだ頑張り屋さんレディー薔薇
サマちゃんっ2歳だねうえ


見て!!フーガシールだクマ



ふふふぷっ お花とフーガきゃ★


もったいなくて 使えないなかお


きょんママン いつもホントにありがとぅ!!







みなさまの お気持ちに 感謝感激ですmakovv










Android携帯からの投稿