明日は…インターペット幕張へ♪溜め息

ひさびさな ペット博しっぽフリフリうえ




一緒するのはニコちゃん










仲良くるるんくま音符くま







幕張メッセぉ初だぜっ苦笑汗




ぱるるちゃんLOVEなっちゃんLOVE
明日も がんばってね!!






会場で お友達に 会えるかなぁきゃー

















Android携帯からの投稿
リードは 中目黒の mmsu-haさんキラキラ





親切で丁寧なshopでした


FUGA read アップ




















悩んで ブラックレザーにゴールド真鍮 ネームリボンは 赤


ブラック×ゴールドは ベーシックゴージャスキラキラ
赤は フーガイメージカラー(勝手にね♪)
ひらめき電球たいしちゃんいろはちゃんママンのyukataroさんに
戴いた迷子札が ゴールド真鍮で ぴったりんキラキラありがとぅLOVE



リードの長さを ゴールドリングに掛け変える事で
4パターンに変化出来るのが 今回mmsu-haさんで オーダーしたかった決め手デスかお2




あとね 春頃だったかな Amiciさんでみつけた
おさるが可愛くて BD記念品にしょうと思ったのうへーハート


















































これからも フーガが

たくさん元気よくお散歩して
たくさん楽しく遊べますょぅに

願いを込めて…











Android携帯からの投稿
フーガの 3歳記念品に
パパンとママンは 一生品として
レザーのリードをオリジナルオーダーしました好



1ヶ月前のオーダーが出来上がり
家族で引き取りに 中目黒へ溜め息溜め息








暑いからねぇ苦笑汗










すぐカートに乗るよ汗










でも また 歩きたいんだな苦笑汗










寄り道したり~♪










定番ランチ場~♪



















もっこりんppp~*








ボクは お弁当食べて♪







Next Blogこれ→









Android携帯からの投稿