また ピンポ~ン♪



なんとっっ



「愛犬鈴ちゃん~トイプードル☆ライフスタイル~」
鈴ちゃん&りぶちゃんママンの 恵さんからビックリマーク

ルシアンサヨさんウェアとイチゴおもちゃにゥマゥマくまハート







着てみた音符

あら~~何だかボクちゃんっ お坊っちゃんお~キラキラ

ボトムとコーデして 楽しめるねうえ

恵さん いつもありがとぅ!!
大切にします!!












そしてハート



「Smile☆チロル」
チロルちゃんママンの kayo♪さんからビックリマーク

なんとっフーガ肖像画なっ・・・なんと!!!
似てるっっきゃー





フォトスタンドキラキラ
チロルちゃんと オソロービックリマーク
ナチュラルでぉシャレですね音符




ではうへー



ふふふラブ

こんな 記念品を戴いてしまって恐縮です汗
フーガ部屋に 飾りますにゃキラキラ☆






本当に本当に 感謝感激ですしっぽフリフリアップ

考えてくださったり 選んでくださったり
その時に フーガを考えてくださってるほろり
みなさまの そのお心遣いに感謝します>w<ハートハートハート














Android携帯からの投稿
猛暑だけど フーガと御詣りしたくて
市ケ谷亀岡八幡宮まで

暑さ対策はばっちりうえ


冷却スプレー 冷却タオル カートに保冷剤
体感温度を25℃に保つウェア(リラママンありがとぅ)を着せて
いざ溜め息








マジやで~~クマはた




















お友達の 「TeNoCrPi Diary」のピロさん家の
ノアくんがね
アトピーで カイカイがなかなかツラいmakovv
血が出ちゃうくらい カイカイしちゃうほど
ツラいmakovv

だから こちらに御詣りして
絵巻奉り 祈願します



5月に リラママンのラランちゃんの手術祈願で奉った絵巻!!
まだちゃんとど真中ににあったょはた

お友達仲間だから 傍にねキラキラ




ピロさんっ
ノアくん 治りますよっ!!










Android携帯からの投稿