わんぱくBoy FUGAの日記 -57ページ目
パシフィコ横浜にて ペット博2014が

ベーター内では 着くまでママン凝視

右下のボクちゃん?
寝癖で 試合に負けたボクサー?
コワ

なんだか…
規模が また縮んだ?
結局…
1時間弱な 滞在。
さてと。
場所を サッサと移動

はい。
またココ

空いてるし
menu イイし

できるし
止められませんゎ

止めなくて イイし

あ、買い物しに行ったのに
買い物ナシ。
Android携帯からの投稿
今月いっぱいで 閉店だなんて

自由が丘といえば
Amiciなのに
あんなにイイselect shopほかにない

closing saleに行きました
激安
Amiciに行くと お友達に会える率タカシ

この日は 鈴ちゃんりぶちゃん
こっちゃん しーちゃん
ショコラちゃんに

もう少し早く行ってたら
お茶っこ出来たのに

Amiciでのお買い物

他にもたくさんイイのあったけど
おチビちゃんサイズしかなかったりで
これだけ

Amici original waterbowl
Amici original wear
は
パパンと合流 急いでcafeへ
はぁ~~ホントに閉店残念

Android携帯からの投稿
サンガニチ ダラダラのんびり ゆったり
過ごしました!
ママンの実家は近いから
挨拶に行きの
お正月

ゆっくり観たり
パパンの実家は豪雪地帯だから
「冬は来なくていいょー」です

お正月お料理の合間に
手抜きで近所の 美味しい美味しい
中華屋さんに
が、しかし

のんびりは束の間
出勤した途端に
まだ忙しい忙しい日々がスタートしました

持ち帰り仕事やら

お次は 成人式があるから
GiFT需要で
あぁ 忙し

成人式の お次は バレンタイン

バレンタインの お次は ホワイトデー

ホワイトデーの お次は 卒業入学入社シーズン
そのお次は 母の日 父の日

ゴールデンウィーク

Android携帯からの投稿

