3連休に1日お休みくま音符

パシフィコ横浜にて ペット博2014がはた


行きましたしっぽフリフリ音符







ベーター内では 着くまでママン凝視ププッ・・・










右下のボクちゃん?

寝癖で 試合に負けたボクサー?


コワキモス









なんだか…




規模が また縮んだ?




ぼーぜん





結局…



1時間弱な 滞在。




なっ・・・なんと!





さてと。


場所を サッサと移動ダッシュ









はい。

またココぺこ



空いてるし

menu イイし

タバコできるし

止められませんゎっ



止めなくて イイしププッ・・・





あ、買い物しに行ったのに

買い物ナシ。




>w<笑
















Android携帯からの投稿
今月いっぱいで 閉店だなんてmakovv

自由が丘といえば

Amiciなのに

あんなにイイselect shopほかにないほろり






closing saleに行きました


80%OFFとかってびっくり溜め息

激安!!






Amiciに行くと お友達に会える率タカシうえ



この日は 鈴ちゃんりぶちゃん

こっちゃん しーちゃん

ショコラちゃんにLOVE

会えちゃったくま音符







もう少し早く行ってたら

お茶っこ出来たのに↓↓





Amiciでのお買い物っ







他にもたくさんイイのあったけど

おチビちゃんサイズしかなかったりで

これだけ・・・汗


Amici original waterbowl

Amici original wear


買っといたクマガッツ











パパンと合流 急いでcafeへ











はぁ~~ホントに閉店残念↓↓












Android携帯からの投稿
サンガニチ ダラダラのんびり ゆったり
過ごしました!

ママンの実家は近いから
挨拶に行きの
ランランしたりしっぽフリフリ溜め息


お正月テレビゆっくり観たり


パパンの実家は豪雪地帯だから
「冬は来なくていいょー」です雪



お正月お料理の合間に

手抜きで近所の 美味しい美味しい

中華屋さんに









が、しかし・・・・


のんびりは束の間

出勤した途端に

まだ忙しい忙しい日々がスタートしました354354







持ち帰り仕事やらorz



お次は 成人式があるから

GiFT需要で

あぁ 忙し汗


成人式の お次は バレンタインっ

バレンタインの お次は ホワイトデーっ

ホワイトデーの お次は 卒業入学入社シーズン

そのお次は 母の日 父の日・・・。


ゴールデンウィーク・・・。






日本は 楽しい国だこと苦笑はた















遠くを 眺めるのが 好きですリラックマハート












Android携帯からの投稿