わんぱくBoy FUGAの日記 -56ページ目
やっと 重い腰あげ
夫婦で美容院

だって 半日潰れるし
座りっぱは 苦手

でも 伸びたし
パーマも 伸びたし
ダーなんて 落武者?!だゎさ

なんでも 家近が イイのょ~*
担当お姉さんが 新店舗に異動されたから
ついてくゎ

家近でヨカッタ

フーガサロンも
ヨガも
ネイルサロンも
(飽きて止めたケド)
みんな徒歩圏内

マツエク エステサロンだけ
オモサンだの 銀座だの

あぁ 家近にこないかな

こないね

んで、先に終了したダーが
家に帰りフーガ連れてお迎えに
近くのカフェで 遅いランチり

カフェで ボクちゃんは
ボクちゃんのは 来ないんだな
切なさ満点

大丈夫
ボクちゃんには いつもの
お弁当あるょ~

いくつまで
カフェでボクちゃんの
来るかな?期待
つづくんだろ??

?
Android携帯からの投稿
午前中ホットヨガしてからの
おでかけは
キツい

寒波り中な 中
おでかけは
キツい

でも フーガとでかけたい

てな ぐずぐずしつつ
二子玉川へ

寒波り中なのに
テラスは
キツい

indoor ノーゲス

中でカフェりたい
でも

が 勝つ。
ママンのhotと ボクちゃんのお弁当

一心不乱に ゥマゥマする ボクちゃん

一生懸命だから
美味しいねぇ
良かったねぇ
話しかけるママン

ママンは
揚げたてポテトチップチーズトッピングを
ゥママママ────

bucketたいらげ

このあと 胸焼けに

画像ワルシ

Android携帯からの投稿

