昨年同様に
お正月2日目は

母とドッグランランにしっぽフリフリ










お天気イイね晴れ








お正月だから?white boyてへ










気持ちイイね~*

(写真はよそ様しっぽフリフリ汗)








はい・・・・

ボクちゃんは 逃げ回り・・・汗







ママンから離れないボクちゃんを

母に押さえてもらって

ゴー出しで離して

もらったら


一目散に 狂ったようにママンのとこへ苦笑


ランランをカメラしようにも

早すぎて汗



子は親の思い通りには
育ちませぬ笑












ランした後は お茶お茶コーヒー










カラスが鳴いたら帰りましょ~♪








今年も 内弁慶ボクちゃんのstartでした汗


















Android携帯からの投稿
新しい年明けに

夢と希望を抱きはたキラキラ


あらゆる復興を 祈ります











夜中初詣に








意味はなく めだいので御神輿にて









パパンとママンはオソロい御守りらぶ②

ボクちゃんは交通安全うへー









お昼間 家族でお初お散歩にしっぽフリフリ







元気がよろしかお

































Android携帯からの投稿
あっという間に

2013が終わります


新しい年に

願いをこめて

去り行く2013に

ありがとぅ








仲良くしてくださり

感謝 キラキラ



また 新たな年 2014も

よろしくお願いいたしますハート









良いお年をお迎えくださいませ薔薇
















Android携帯からの投稿