わんぱくBoy FUGAの日記 -53ページ目
さて。
道頓堀 道頓堀

アメリカ村は 原宿みたいでした
カッポは みんなの注目

記念撮影 するでしょ

本場の たこ焼き 食べるでしょ

リラママが 道頓堀橋の縁に
ピロさんさくぴょんさんに
「危ないよっ!」
びっくりされてたね

ほょ~゜って ピロママのお膝に
テディくんが乗ってるのが
ヤキモチな ノアちん

このあと 自分がママのお膝に陣取り
ご安心してたね

時間は限られてます

新幹線の時刻は あっという間
さくぴょんさんが「お先に~またいつかね…」
優しくて オモシロポイントが同じ
さくぴょんさんに 会えて良かった!
いつか さくらちゃんに 会いたいな

リラママを見送り
泣くなよぉ~~

一生のお別れじゃないよ
またね

フーガも 新幹線の時刻が
ブログのおかげで
北海道 名古屋 東京 大阪 広島 九州
ご縁に 感謝

朝 早起きをして
ボクちゃん はじめての
ひかり465
旅行は

だったから
久々 新幹線に ママンも
車内では ちょっとだけ
ボクちゃんにも 車窓をね

車掌さんに
「わんちゃんのお顔を…
ちょっと隠してくださいな」
優しい言い方です

ママンの愛用大きめハンカチが
役に立ちます
ボクちゃんに ほっかぶり

3時間 座りっぱで
ボクちゃん抱え
眠ったり起きたり
お水飲んだり
ワンっだけはしないでね
さぁさ、着きました
大阪やでぇ

道頓堀
グリコ
くいだおれ
たこ焼き
吉本
そんな 活気溢れる大阪で
今回の目的は
ぴろさん テディ ノア クレムくん達の
お別れ会

遠く 北海道に
お引っ越しです

member
左から リラママとラランちゃん
フーガ
ピロさん クレムくん ノアちん
さくぴょんさん テディくん
(さくぴょんのさくらちゃんはお留守番でした)
ラランちゃんとはじめまして~*
テディくんはじめまして~*
ちゅー

カフェでは
ママたちたくさんおしゃべり
ボクちゃんたちたくさん遊ぶ遊ぶ

調子出てきたボクちゃん
ケーキに ワンっ

ワン言う子は
ガーガーになってイタダキマス

Next blog

明日 大阪にてdate

はじめまして~*も ありあり
大丈夫かなぁ

ワンワン

ナシだょ

ほな、はよ 寝よ

zzz

