さて。

ランチり お腹を満たし ぺこナイフとフォーク

道頓堀 道頓堀 うえ





みんなで カッポ しっぽフリフリ音符


アメリカ村は 原宿みたいでした

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ溜め息 5ワンでの

カッポは みんなの注目笑

















記念撮影 するでしょはた













本場の たこ焼き 食べるでしょはた












リラママが 道頓堀橋の縁に

無造作に ラランちゃんをびっくり汗


ピロさんさくぴょんさんに

「危ないよっ!」

びっくりされてたね苦笑











ほょ~゜って ピロママのお膝に

テディくんが乗ってるのが

ヤキモチな ノアちん ぷっ

このあと 自分がママのお膝に陣取り

ご安心してたねハート






時計



時間は限られてます・・・。



新幹線の時刻は あっという間




さくぴょんさんが「お先に~またいつかね…」

優しくて オモシロポイントが同じ

さくぴょんさんに 会えて良かった!

いつか さくらちゃんに 会いたいなうへー






リラママを見送り




泣くなよぉ~~ほろり


一生のお別れじゃないよ

またねっ








フーガも 新幹線の時刻が

















ブログのおかげで

北海道 名古屋 東京 大阪 広島 九州

と、幼なじみしっぽフリフリハート



ご縁に 感謝キラキラ















朝 早起きをして

ボクちゃん はじめての

新幹線 新幹線溜め息溜め息






ひかり465

旅行は car*だったから

久々 新幹線に ママンも

わぁ─────くま音符









車内では ちょっとだけ

ボクちゃんにも 車窓をねくま


車掌さんに
「わんちゃんのお顔を…
ちょっと隠してくださいな」


優しい言い方ですうへー

ママンの愛用大きめハンカチが

役に立ちます

ボクちゃんに ほっかぶりぷっ




3時間 座りっぱで

ボクちゃん抱え

眠ったり起きたり

お水飲んだり

ワンっだけはしないでね

と、気疲れしちゃった苦笑汗






さぁさ、着きました








大阪やでぇ !!

道頓堀

グリコ

くいだおれ

たこ焼き

吉本



そんな 活気溢れる大阪で


今回の目的は


ぴろさん テディ ノア クレムくん達の

お別れ会 makovv


遠く 北海道に

お引っ越しです・・・。






member

左から リラママとラランちゃん

フーガ

ピロさん クレムくん ノアちん

さくぴょんさん テディくん
(さくぴょんのさくらちゃんはお留守番でした)








ラランちゃんとはじめまして~*






テディくんはじめまして~*

ちゅーっ






カフェでは

ママたちたくさんおしゃべり

ボクちゃんたちたくさん遊ぶ遊ぶ笑






調子出てきたボクちゃん

ケーキに ワンっ溜め息

ワン言う子は

ガーガーになってイタダキマス↓↓








このあと 大阪お散歩へ行くでぇクマはた





Next blog好
























明日 大阪にてdate ラブ

はじめまして~*も ありあり

きゃー






新幹線 お初 クマ涙

大丈夫かなぁ・・・。


ワンワン溜め息

ナシだょ >w<

3時間 寝たおそぅはなクマはな






道頓堀 カッポするでぇダッシュ音符





ほな、はよ 寝よ クマzzz