わんぱくBoy FUGAの日記 -54ページ目
晴れた休日

フーガぁ~* 林試行くけど行く?
そりゃ~行くよね?
ママン一人でお散歩しないでしょっっ
あ、寝てるパパンは気にしないで(笑)
フーガのダウンとママンスニーカー
オソロだね

はいはいっっ
ウマウマ捜索隊

真顔~ppp
都会でも 冬の森
暖かくて 空気は冷たい
気持ちヨシ。
休憩中~真顔~ppp
まさか
次の日に
片頭痛持ちのママン…
低気圧コワイ…

鬼は~~外でしょう

福は~~家に

今年も みんな健康で幸せで

Android携帯からの投稿
今年ぉ初の トリミングぅ

(ノーギャグ)
いつもの家近サロン

フーガの大好きなお姉さんに
いってきまー

フーガと同じnamingの
NISSAN FUGA

ボクちゃんトリミング中は
ママンエステで銀座にいきます

銀座のジンジャーに寄って
先日 アメトーク

で
発信されてた生姜スィーツ
さて、ボクちゃんの出来上がりん

やっぱりいつものお姉さんは
ボクちゃんを可愛く引き出してくれます

Android携帯からの投稿

