わんぱくBoy FUGAの日記 -52ページ目
先月のトリミングぅ~
忙しくて 今になっちゃった

いつも サロンが近づくと
自分から まっしぐらにサロンへ入る
ボクちゃん

しっぽどころか
「いつも通りでお願いします」
が
完成

角度が悪いのか ?
ボクちゃんの可愛さが
写りきれてないっっ
親バカぁ~~ん

遅くなっちゃったけど
花ちゃんママンから
ディズニーお土産戴きました

こんなに

いつも ありがとぅ

みんな忙しくって
今年 お初の
Baby~fu~fu~

御膳立てしてくれて
カフェミケランジェロ代官山
旧山手通りにある イタリアンカフェ
小学生女子みたいな おしゃまさん

躾できてて 羨まし~

一番ちっちゃい 一番ビビりん

ママン居ないと ボクちゃんシュン

ボクちゃん相変わらず
食いしん坊プリっ

食べれない 食べれない

ここのカフェ ランチなんでか
1/17 Babyちゃま
1/29 Baby mom
2/24 風雅ちゃん

代官山プラッとして

また ソッコーお茶

寒いし 休日だしね~~

美しいお二人と あれやこれや話は
めちゃ リフレッシュできる

美しい 春をみつけた


