先日 家族で久々おでかけうえ

ママン行きたかった 鎌倉へ



ボクちゃん ママンを振り返り振り返り うへー

やっぱり みんなでおでかけは

ボクちゃん嬉しくて

はしゃぐんだね しっぽフリフリ音符





平日でも 賑わってました




ボクちゃん またママンを

振り返り振り返り苦笑



lunchは イイとこみっけ ぺこ音符


オモサン 恵比寿にもある

MERCER CAFE キラキラ



オサレーで 落ち着けるし

サーモンアボカドボイルエッグと

大山鶏フライドエッグ美味しかった ラブ










lunchしたら 鶴岡八幡宮へ

行くでしょ ダッシュ






パパンにカメラ頼むと

アングル悪いょね~汗

もう少し引きで壮大さを入れて欲しいです・・・・

苦笑







桜が 一ツ木だけ 咲いてました はた



















晴な日の休日 晴れ


銀座まで shoppingぅ~~しっぽフリフリ溜め息







まずは、lunch ナイフとフォーク

ガパオプレート ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”



あるょ~~あるある

ボクちゃんには お弁当が




早く くれ──────っクマ溜め息

コワイ コワイ 苦笑汗







お買い物は white dayWハート





ケーキ01 Quartz fait bon ケーキ01











3月3日

girl's festival

薔薇 薔薇 薔薇






うちのお雛様 はた





お雛祭りに

うちの ボクちゃんは

病院へ 苦笑


なでなでしてたら

首のあたりに 硬いものを 発見

イボ? 瘡蓋?



病院






病院で 待ってる間

舌が出っぱなし 苦笑

イヤな予感が するんだね




すーぐ 終了うえ

瘡蓋でしたっ

自分で 掻きすぎた?




イボや腫瘍じゃなくて 好




ヨカッタ !!







瘡蓋とられても 泣かなかったね~

かお










で、二子玉へ しっぽフリフリ溜め息溜め息


もうすぐ おめでとぅ音符な お友達がいるからね くま







ボクちゃんも いつもの お弁当を ケアベア ピンク










多摩川

学生時代通った この眺めが

好きです