先日 オモサンのパリエロ

byebye saleに ダッシュ

来春までopenしないって…え゛!汗

またか…うう↓↓


natural family

Amici

Parfait Couture

PARIERO

続々閉店 移転…ムンクの叫び


この現象なんでしょう はてな5!



で、saleは行っときました ためいき






大好きな植え込みクンクンしながら~♪

この時 ここで でっかいお刺身をみつけたボクちゃん!!
取り上げるのに苦労しました…。

食べ物落とすんじゃねー!!



リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ






ランチり~♪

近所のバーガー屋さん ハンバーガー

黒毛和牛バーグにアボカド トマト レタスが

ぅママママ─────キラキラ






いつもカウンターをジ──────っ

ボクちゃんのは ないょ うう

ひつこいけど お弁当あるからさ。


パリエロ もはや 店終いな内容で

あんまナカッタ。


で、いちお コレゲト。





このレーシーロンパは

ずっと 買うか?止めるか?を

繰り返してたけど

¥9000代が ¥2000 ゆりちん

あと、レオパちびバッグ ゆりちん

ちびバッグに pass  marlboro FRISK 入れる



しかし これで大好きなJOKER閉店したら

ボクちゃん困るね 涙










ボクちゃん 初めての

Swimming !!

池上の EL PERRO に行きました お風呂音符

初めて泳ぐから

家族揃って 行きました しっぽフリフリWハート







プール  ジャグジー  ランナー

が、あります






何も知らず ウキウキ 音符








…気付いた??







まずは 体型測定をして シャワーで濡らします





早くも ビビりまくり 汗




そして 次はランナーでゆっくり加速し

走ります ダッシュ


そこは 水槽になっていて

徐々に 水位をあげて行くんです

足元 ~ 膝下 ~ 肩まで 徐々に浸かります

水位が上がりながら

めっちゃ加速して行きます ためいきためいき






スタッフの方々皆で

one ♪  two ♪     one ♪  two ♪

フーガくんっがんばーれっ ♪

フーガくんっがんばーれっ ♪


延々応援コール !!



ワタシも ダーリンも

必死でランナーしまくる息子に

手を叩きながら応援しました


涙がでちゃうくらい

かなり ウケてしまって 笑



動画の貼り付け方がわからない ↓↓



フーガビビりだけど

体力旺盛で

「初めてで凄いなぁ!体力あるなぁ!」

と、スタッフさんの目がランランに きらきら


次は とうとうプールです にこ





スイスイのスィ~~なっ・・・なんと!

めっちゃ自然に 犬かきしてる !!

スタッフさんが 背中を触ってUターンし

何周もしました しゃきーん


パパ ママめがけて泳ぐので

私達もプールの周りを応援しながら

回ります!

その内 走りますっっ!笑


一緒に回るから動画撮影できず…↓↓


そりゃぁもー 息子の

一生懸命泳ぐ姿に

涙と笑いが止まらない!






最後に ジャグジーでマッサージしてくださり

シャンプーブローしてくださいました きらきら



スゴく楽しくて ボクちゃんもなんやかんや

楽しそうでしっぽフリフリゆりちん


ここは ダイエット リハビリ 健康管理が

出来ます!



真夏お散歩不足に イイね~あひる
















初めて
さいたまスーパーアリーナ行ってきましたダッシュ

湘南新宿ラインっ跳ばす跳ばす溜め息溜め息

先日行った 鎌倉と繋がってるんだね~びっくり







お天気イイ 晴れ







アリーナ広くて 規模が大きなイベント !!





目的は…

これ




miliさん 撮影会 きゃーハートハート




朝弱いワタシが 早起きをし

10時openに急いだが

11時に 到着 汗



なんとっっ

miliさんっっ

すでに 当日分完売 ムンクの叫び汗汗汗

キャン待ち 7番目 ムンクの叫び涙涙

つ、つ、つらい・・・・

cancelする方いないと思うな makovv


でも このためだけにさいたまスーパーアリーナまで来たんです・・・。
待ちます!!!






会場内を くまなくブラブラ~

迷路を頑張るしっぽフリフリちゃんや

障害物リレー頑張るしっぽフリフリちゃんや

酸素癒されしっぽフリフリちゃんや

カートに6チワワちゃんが

可愛らしい────笑Wハート

テナントも たくさんで

かなり充実な イベントです






途中 仲良し風雅ちゃんと

風雅ちゃんのいとこの

哲ちゃんに会えた 笑い音符

3ショット忘れちゃったけど

哲ちゃん元気イッパイで

フワッフワで可愛かった うへー








だんだん 人あたりしてきたワタシは

miliさんのキャン待ちをcancelし

帰りましたとさ orz