わんぱくBoy FUGAの日記 -49ページ目
春うらら
毎日暖かく
開花してる日々
なのに

台風みたいな休日

お台場国際展示場の
FCIドッグショーに行ってきました

ふふふ

食べたい 食べたい
ボクちゃんも 負けずに食いしん坊

ふぅちゃん可愛い

ふぅちゃんママの運転
車は 楽でイイね~
ホントに暴風雨で
駐車場から会場まで
傘させなくて
二人で我が子抱えて
暴風雨すぎて
ウケてしまいました

かなり 体力使ったので
会場の写真ナシ

でも 欲しかったスリッカーSSと
お買い得 ボクちゃんの お弁当
「例のアレ」

↑
ふぅちゃんママ名付け隠語

ベビママ次回伝授するし

帰りには 青空お目見え
今、増税前の需要で
毎日毎日たいへん忙しいです!
値崩れしないから
エンゲージ マリッジ
新生活の御祝い
など 贈り物
休日を いかに過ごすか大切です

この日は ゆっくり時間をかけて
暖かくなってきたので
気持ちイイね~
近所のカフェで 休憩して
ボクちゃんも シアター観てるppp
ママンのお食事中は
ボクちゃん お弁当ね
ホントにこのカフェよく行くので
もはや ボクちゃん自ら
スゴいなぁ

キャリーバッグも
みなさんの

ちゃんみたいに
自ら入ってくれないかなぁ

帰ったら お届けものがありました

消ゴムはんこ 
大切にします 
ありがとぅ 
いつものお散歩をし
ボクちゃんの お散歩コースのひとつ
パパンの好きなコーデ

やっとしっくりくるAsさんの
Gパンをみっけ

夜 お肉好きなパパンと
しゃぶしゃぶ食べ放題に

食べ放題って ホントに食べ放題なんですね

ボクちゃんから パパンに
笑かしを~

これからも ワタシ達と仲良く
幸せでいましょ

