桜と共に やってきますね

ボクちゃん 予防接種 クマ・・・・

先日 頑張ってきました クマガッツ

丁度 パパンもお休みだったから

久々 みんなでおでかけ しっぽフリフリいっぱいハート





行きは よいよい おんぷ






帰りは こわい 投げKISS




でもね


遅咲き 桜が 美しい






ほらっ 楽しっ ぷぷ





ランチも 美味しっ





もーまた 落ち着く Deco's cafe田園調布















うちの 前にある公園の

遅咲き 桜の 美しさに

夢中です はた










福山雅治さんの桜坂

大好きです

近くに住んでて

タイミング合わなくて

行ったことなかった

桜は短いですものね うう

やっと行きました ぽゆりちん











近くに 桜沿道があり

そちらも綺麗です

小川に桜の花びらがたくさんで

ピンクの川になって美しい キラキラ








ランチは パームスカフェ

アボカドバーガー ぺこご飯




帰りにDecoで 桜のモンブラン ぺこco-hi-






後ろが 桜坂です

電線が凄いし

意外にこじんまりしてました・・


新宿御苑  千鳥ヶ淵  中目黒の桜が

迫力や風情あって好きです かおゆりちん





最後にアップで













先月末に いつものトリミングぅ~ニコちゃん





ボサってるょぉ にこ






お隣カフェで 仕上がりを待ちます






ハイっ 出来上がりん ハート





植え込みチェックも シッポと足が同じで

可愛い────にゃゆりちん




途中 今年も綺麗

















トリミングで ショックな事が・・・

いつか来ると思ってました・・・


大好きな担当お姉さんが

辞めちゃいます 泣汗汗汗


いつか ご結婚とか 転職とか 店舗異動とか

そんな日が来たら めっちゃ困るなぁ ↓↓

って 354354


遠くに転職されます ガーン涙


どないするぅ しっぽフリフリ!?


まずは 最終日の6月まで予約しました !









スッゴい可愛がってくださり

スゴく優しく明るい方だったから

ボクちゃんたら ママンの次になついてました

パパンよりも うう笑







本当に 困りました ・・・