狂犬病予防注射 ((유∀유|||)桜と共に やってきますねボクちゃん 予防接種 先日 頑張ってきました 丁度 パパンもお休みだったから久々 みんなでおでかけ 行きは よいよい 帰りは こわい でもね 遅咲き 桜が 美しいほらっ 楽しっ ランチも 美味しっもーまた 落ち着く Deco's cafe田園調布うちの 前にある公園の遅咲き 桜の 美しさに夢中です
桜坂福山雅治さんの桜坂大好きです 近くに住んでてタイミング合わなくて行ったことなかった桜は短いですものね やっと行きました 近くに 桜沿道がありそちらも綺麗です小川に桜の花びらがたくさんでピンクの川になって美しい ランチは パームスカフェ アボカドバーガー 帰りにDecoで 桜のモンブラン 後ろが 桜坂です電線が凄いし意外にこじんまりしてました新宿御苑 千鳥ヶ淵 中目黒の桜が迫力や風情あって好きです 最後にアップで
shock (つω-`。)先月末に いつものトリミングぅ~ボサってるょぉ お隣カフェで 仕上がりを待ちますハイっ 出来上がりん 植え込みチェックも シッポと足が同じで可愛い────途中 今年も綺麗トリミングで ショックな事がいつか来ると思ってました大好きな担当お姉さんが辞めちゃいます いつか ご結婚とか 転職とか 店舗異動とかそんな日が来たら めっちゃ困るなぁ って 遠くに転職されます どないするぅ まずは 最終日の6月まで予約しました スッゴい可愛がってくださりスゴく優しく明るい方だったからボクちゃんたら ママンの次になついてましたパパンよりも 本当に 困りました