わんぱくBoy FUGAの日記 -47ページ目
先日の休日
せっかくお天気良かったので
今月ずっと 花粉症と風邪のダブルで
熱まで出る始末 
だから あまり おでかけしてなくって 
クンクンに セイが出る

洗足池が 美しい 昼下がり
初夏の 陽射し
木漏れ日が 美しい

鮮やかな ピンクに
魅とれる

小学生の 課外授業に 遭遇し
たくさんの子供達に
ボクちゃん キョロキョロ

あぁ 楽し

自然で 気分が リフレッシュしました

お天気イイ日に
久々屋上ランに
風が強い日で
自慢?のモヒカンが
しなる

こんなボクちゃん

夜のお散歩
最後の 遅咲き桜が
風流でした

