ウエスト | とある主婦の試み。時々筋トレ。

とある主婦の試み。時々筋トレ。

ウエイトトレーニングとか楽しみながら、スタイル向上~ボディメイク~を目指しています♪

トレーニングの他にも色んな事をちょこちょこ試みるのですが、飽きっぽいのが難点なんです…。

この前、

「ウエスト何cm?」

と聞かれて、

「63cm」

と答えたのですが、

計ってみたら、67cmもっ!



“やってしまった!大幅に見栄を張ってしまったぁぁぁっ!”


…と、ショックと罪悪感に駆られていました。




でも、今日みたら、下腹もいくらか平らになってるし、腹筋周辺もスッキリ♪



で、計ると63cm。



良かった良かった。

記録詐称じゃなかった。


浮腫でお腹周りもこんなに違うのか!と驚きました。身体の保水力もすごいですね~。


女性の周期の時、原始の頃は、その臭いで動物に狩られてしまうから、出歩かなくてもいいように浮腫んだり、その前に食欲が増して栄養を蓄えるんだとかなんとか、聞いた事があります。


よく出来てる。またしても人体の仕組みに感心…。




しまった!その浮腫んでいる時に、写真を撮ってしまっていた!

(;´∀`)