ライブ配信やってます! | トリリンガル語学学習コンサルタントが、学習習慣や語学勉強法、マインドセットについて地球の裏側からお届けするブログ

トリリンガル語学学習コンサルタントが、学習習慣や語学勉強法、マインドセットについて地球の裏側からお届けするブログ

本気で、世界に羽ばたきたい人へ。

日英西のトリリンガルとして
地球の裏側・南米コロンビアで生活している私、
ロンドノ宮内紗恵が
語学指導、学習方法アドバイスのスペシャリストとして
語学学習の習慣化や勉強法、
マインドセット、海外の文化などをお送りします。

前田裕二さんのSHOWROOMなんかが

有名だと思いますが、

最近、ライブ配信というのが熱いらしいです。

 

ということで、早速始めてみました。

「語学教えますよ」っていう名目の雑談です。

基本、コメントしてくれたら反応しますので

質問とかなんでもしてくださいね!

プライベートすぎること以外、

海外の文化、英語、スペイン語のこと、

コロンビアの食のこと、人のこと、

ウェルカムですー!

海外から配信している方もたくさんいらっしゃり、

歌を歌っている人、楽器を演奏している人、

料理配信をしている人など

かなりおもしろいです。

私も、ちょっとやってみようと思った程度で始めたら

結構ハマってしまいました 笑

 

私が使っているのは「ポコチャ」ですが、

他にもたくさんアプリがあるので、

試してみてくださいね。

-----------------------------------------------------

ここからLINE@に登録して、

「英検🄬2級二次試験対策動画講座」を無料でゲットしてください!