海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ -3ページ目

内容がないよー

最近色々あるーヽ( ̄▽ ̄)ノ
たまに滅入るーヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
そういえばお財布ようやくかえた
海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ-1352271060222.jpg
裏地に花柄がちょっと入っててかわいいよー
 
あすなるもいったよー
海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ-2012-11-18_22.19.02.jpg
やっぱりとっても好きー!
ローラしてもらっちゃった!
 
その日に食べたものーヽ( ̄▽ ̄)ノ
海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ-DSC_0169.JPG
海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ-DSC_0173.JPG
海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ-DSC_0170.JPG
ごえもんハーブ食べて天津飯&小籠包?
ごえもんのプリンおいしかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
食い倒れー!笑っ
 
みんなでわいわいしたーい年末はよこーい!

冬眠します

ってくらいの勢いで最近睡眠してます。
とりあえず今月は寝て体重落とすわ(笑)

三銃士見てるなうだけどイケメンすぎる顔が綺麗
なんであんなに整ってるんですか外人さんはみんなあんなに綺麗なんですか
みらじょぼさん(ひらがなだとカッコ悪い)美人すぎー
建物とかすべてきれーい

とりあえず飲み以外は6時以降食事禁止再開ー

Android携帯からの投稿

あばばばば

楽しかった8月もおわりー苦しい9月の幕開けー\(^_^)/
2日くらい自主的にお休みとろー!
あー今めっちゃ外食したい気分。
でも一人でいく気分でもないってゆー(笑)

明日お休み!
買い物行きたいしなー
でも今月母さんとお出かけする約束したー\(^_^)/
それまでがまん!
涼しくなったら即着れるように薄手のジャケット出したいま!
羽織ってみたら買ったときよりうで回りヤバかった( ̄ー ̄)

来月予定ないけど再来月から遊び回れるようにしっかりかせごー
あわよくばほっかいどーいこー




Android携帯からの投稿