冬眠します
ってくらいの勢いで最近睡眠してます。
とりあえず今月は寝て体重落とすわ(笑)
三銃士見てるなうだけどイケメンすぎる顔が綺麗
なんであんなに整ってるんですか外人さんはみんなあんなに綺麗なんですか
みらじょぼさん(ひらがなだとカッコ悪い)美人すぎー
建物とかすべてきれーい
とりあえず飲み以外は6時以降食事禁止再開ー
Android携帯からの投稿
とりあえず今月は寝て体重落とすわ(笑)
三銃士見てるなうだけどイケメンすぎる顔が綺麗
なんであんなに整ってるんですか外人さんはみんなあんなに綺麗なんですか
みらじょぼさん(ひらがなだとカッコ悪い)美人すぎー
建物とかすべてきれーい
とりあえず飲み以外は6時以降食事禁止再開ー
Android携帯からの投稿
あばばばば
楽しかった8月もおわりー苦しい9月の幕開けー\(^_^)/
2日くらい自主的にお休みとろー!
あー今めっちゃ外食したい気分。
でも一人でいく気分でもないってゆー(笑)
明日お休み!
買い物行きたいしなー
でも今月母さんとお出かけする約束したー\(^_^)/
それまでがまん!
涼 しくなったら即着れるように薄手のジャケット出したいま!
羽織ってみたら買ったときよりうで回りヤバかった( ̄ー ̄)
来月予定ないけど再来月から遊び回れるようにしっかりかせごー
あわよくばほっかいどーいこー
Android携帯からの投稿
2日くらい自主的にお休みとろー!
あー今めっちゃ外食したい気分。
でも一人でいく気分でもないってゆー(笑)
明日お休み!
買い物行きたいしなー
でも今月母さんとお出かけする約束したー\(^_^)/
それまでがまん!
涼 しくなったら即着れるように薄手のジャケット出したいま!
羽織ってみたら買ったときよりうで回りヤバかった( ̄ー ̄)
来月予定ないけど再来月から遊び回れるようにしっかりかせごー
あわよくばほっかいどーいこー
Android携帯からの投稿




