あばばばば | 海賊版 黄昏れまくりのサランヘヨ

あばばばば

楽しかった8月もおわりー苦しい9月の幕開けー\(^_^)/
2日くらい自主的にお休みとろー!
あー今めっちゃ外食したい気分。
でも一人でいく気分でもないってゆー(笑)

明日お休み!
買い物行きたいしなー
でも今月母さんとお出かけする約束したー\(^_^)/
それまでがまん!
涼しくなったら即着れるように薄手のジャケット出したいま!
羽織ってみたら買ったときよりうで回りヤバかった( ̄ー ̄)

来月予定ないけど再来月から遊び回れるようにしっかりかせごー
あわよくばほっかいどーいこー




Android携帯からの投稿