Oh!!坂~(๑¯ω¯๑)
実は先月から大阪来てます(♡˙︶˙♡)
毎日辛いとです。。。
しかし、明日で帰れるかも!
約40日がんばった!
まだ終わってないけど!
明日全力で頑張るしか!!!
ようやくやりたいお仕事見つけてここまでこれた訳だし、これから先が楽しみすぎてわくわくする
自分を磨けるのが大きかったりするけど、1番やりがいのあるお仕事だなって思う!
大阪でも友達に会ったり、ばんぎゃる活動したりできたから楽しかったな(๑¯ω¯๑)
名古屋帰ったらみんなに会いにいこー!
めっちゃホームシックになったりしたけど友達に会えるのって最高の気分転換だよね!
助かりました!笑っ
とりあえずあとマイナス5㎏目指す!
帰ったらグレーに染めて、ネイルいこー!
髪の毛赤くなってきちゃってイヤ(*_*)
目指せ…目指してる人いないわ(笑)
かっこいい大人を目指すぞ~!
夏にはディズニー行くし
それまでに二の腕あと二周り小さくしたる(白目)
楽しみばっかりでハッピーだわ!
がんばろー!!!!
Android携帯からの投稿
毎日辛いとです。。。
しかし、明日で帰れるかも!
約40日がんばった!
まだ終わってないけど!
明日全力で頑張るしか!!!
ようやくやりたいお仕事見つけてここまでこれた訳だし、これから先が楽しみすぎてわくわくする

自分を磨けるのが大きかったりするけど、1番やりがいのあるお仕事だなって思う!
大阪でも友達に会ったり、ばんぎゃる活動したりできたから楽しかったな(๑¯ω¯๑)
名古屋帰ったらみんなに会いにいこー!
めっちゃホームシックになったりしたけど友達に会えるのって最高の気分転換だよね!
助かりました!笑っ
とりあえずあとマイナス5㎏目指す!
帰ったらグレーに染めて、ネイルいこー!
髪の毛赤くなってきちゃってイヤ(*_*)
目指せ…目指してる人いないわ(笑)
かっこいい大人を目指すぞ~!
夏にはディズニー行くし

それまでに二の腕あと二周り小さくしたる(白目)
楽しみばっかりでハッピーだわ!
がんばろー!!!!
Android携帯からの投稿
外食と毛染めと私
久しぶりのブログ!
最近インドカレーにハマって
開拓しまくってたけど
馴染みのお店に落ち着きました(笑)
気のせいか外食が多い。
カレーとしゃぶしゃぶと焼き肉!!!
こないだは母さんと通りがかり
大須でランチしたし(笑)
橋本!!!!!
また肉かよって感じだったけど
一度入ってみたかったらしいからよし!笑
お土産にクリスピードーナツと
大須のお団子屋さんでみたらしと鯛焼きと
自分達はタピオカと唐揚げ買って帰宅笑っ
食べ過ぎな一日でした。
でも来週から忙しくなる!
これはほんとにうれしい(;∀;)
しばらくビンボーだけど頑張るしか!
気分転換に真っ黒に染めた髪を
茶色に染め直した!
ブリーチ混ぜてもらったけど髪の毛強いって言われた笑
夏までに色みを調整する(  ̄▽ ̄)
そしてかっこいい大人を目指す
笑
甘えてばかりではダメですなーって
ことを学んだので!
しっかりした人間になるために!
がんばりまーす\(^o^)/
Android携帯からの投稿
最近インドカレーにハマって
開拓しまくってたけど
馴染みのお店に落ち着きました(笑)
気のせいか外食が多い。
カレーとしゃぶしゃぶと焼き肉!!!
こないだは母さんと通りがかり
大須でランチしたし(笑)
橋本!!!!!
また肉かよって感じだったけど
一度入ってみたかったらしいからよし!笑
お土産にクリスピードーナツと
大須のお団子屋さんでみたらしと鯛焼きと
自分達はタピオカと唐揚げ買って帰宅笑っ
食べ過ぎな一日でした。
でも来週から忙しくなる!
これはほんとにうれしい(;∀;)
しばらくビンボーだけど頑張るしか!
気分転換に真っ黒に染めた髪を
茶色に染め直した!
ブリーチ混ぜてもらったけど髪の毛強いって言われた笑
夏までに色みを調整する(  ̄▽ ̄)
そしてかっこいい大人を目指す
笑甘えてばかりではダメですなーって
ことを学んだので!
しっかりした人間になるために!
がんばりまーす\(^o^)/
Android携帯からの投稿
げろり~んマーチ
数日前に体調悪くてげろったのが嘘みたいに元気なわたしです。
初っぱな汚い話ですみません。
毎年大晦日にダウンするけど今年はもうないかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はお休みだから何しようかなーって思ったら外雪だしやることだけやって家でおとなしくしてよー(基本毎日引きこもってます)
録画でもみよーこれで1日終わる(。・ε・。)
…これでいいのか(・ε・)
今週というのか5日前くらいに北海道いってきた!
すすきのの交差点でひとり盛大に転んだのは一生の恥です。
数分で買ったばっかのスープおじゃんした。
ホテルの湯沸し器使えばよかった。
でもねートータル的にホテルから近くてよかったよー\(^o^)/
かっこよかったしかっこよかったしかっこよかった!
最後はつい顔が緩んでしまいますねー(笑)
また寒くないときにいきたい(笑)
かいせんどーんも食べたー\(^o^)/
うまかったよー!
帰りの飛行機の着陸ドーンすぎてびびったー!(笑)
名古屋帰ってすぐにバイトの忘年会。
写メなかった(笑)
蟹と生牡蠣とお肉もたくさんあって北海道気分(笑)
そんな感じー!
Android携帯からの投稿
初っぱな汚い話ですみません。
毎年大晦日にダウンするけど今年はもうないかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はお休みだから何しようかなーって思ったら外雪だしやることだけやって家でおとなしくしてよー(基本毎日引きこもってます)
録画でもみよーこれで1日終わる(。・ε・。)
…これでいいのか(・ε・)
今週というのか5日前くらいに北海道いってきた!
すすきのの交差点でひとり盛大に転んだのは一生の恥です。
数分で買ったばっかのスープおじゃんした。
ホテルの湯沸し器使えばよかった。
でもねートータル的にホテルから近くてよかったよー\(^o^)/
かっこよかったしかっこよかったしかっこよかった!
最後はつい顔が緩んでしまいますねー(笑)
また寒くないときにいきたい(笑)
かいせんどーんも食べたー\(^o^)/
うまかったよー!
帰りの飛行機の着陸ドーンすぎてびびったー!(笑)
名古屋帰ってすぐにバイトの忘年会。
写メなかった(笑)
蟹と生牡蠣とお肉もたくさんあって北海道気分(笑)
そんな感じー!
Android携帯からの投稿

