ども![]()
週に2~3回ほど整骨院に通ってます![]()
経過としては肩の痛みは たまにある程度に
でも完璧に痛みがなくなってからじゃないと地味トレも出来ないらしい![]()
でもでも早くやらなかったら筋力低下が![]()
どないせ~っちゅうねん![]()
とりあえず痛みの様子を伺いつつ超簡単なリハビリだけ朝晩やってます![]()
パンプ復帰は遠くないらしいけど 次に錘もつのが不安かな![]()
まさにコレ
ブログネタ:不安ある?
かなり あるよ・・・![]()
肩もそうなんだけど足の甲が ちょいヤバです
土曜日に整骨院行って来たんだけど『テーピング+足裏固定』が『テーピング』のみに![]()
が・・・院内10歩ほど歩かされて『痛みどうですか?』って
10歩くらいだと素直に『痛くないです』とアタシ
すると
『んじゃ試しに足裏固定を外しますね~痛くなったらまた固定ですよ』
ちょっと10歩で不安だったけど
を信じよう~そう思い帰宅
そして夕方くらいから痛みが![]()
次回受診日は明日
の夕方
おそらく『足裏固定+テーピング』に戻されるだろうな![]()
しかし めったにやらないステップでココまでなるとは思いもしなかった![]()
どんだけ どんくさいねん
しかも足首じゃなく足の甲の捻挫って![]()
足が治らなきゃ何も出来ん![]()
さん まっしぐら![]()
ストレスで食っちまってるからな~![]()
![]()
ボス君の3回忌法要と納骨に










