ども目


週に2~3回ほど整骨院に通ってます病院


経過としては肩の痛みは たまにある程度にほっ


でも完璧に痛みがなくなってからじゃないと地味トレも出来ないらしい汗


でもでも早くやらなかったら筋力低下が叫び


どないせ~っちゅうねんドンッ


とりあえず痛みの様子を伺いつつ超簡単なリハビリだけ朝晩やってますしょぼん


パンプ復帰は遠くないらしいけど 次に錘もつのが不安かな汗


まさにコレ↓

不安ある? ブログネタ:不安ある?


かなり あるよ・・・汗


肩もそうなんだけど足の甲が ちょいヤバですガックリ・・・


土曜日に整骨院行って来たんだけど『テーピング+足裏固定』が『テーピング』のみにアップ


が・・・院内10歩ほど歩かされて『痛みどうですか?』って医者


10歩くらいだと素直に『痛くないです』とアタシ


すると医者『んじゃ試しに足裏固定を外しますね~痛くなったらまた固定ですよ』


ちょっと10歩で不安だったけど医者を信じよう~そう思い帰宅


そして夕方くらいから痛みが叫び


次回受診日は明日ayaの夕方


おそらく『足裏固定+テーピング』に戻されるだろうなしょぼん


しかし めったにやらないステップでココまでなるとは思いもしなかった汗


どんだけ どんくさいねんガクリ


しかも足首じゃなく足の甲の捻挫って汗


足が治らなきゃ何も出来んダウン


ぶーぶーさん まっしぐらDASH!


ストレスで食っちまってるからな~叫びあせる






ども目


今日は嵐の中雨我が家の先代犬ヨークシャテリア子犬ボス君の3回忌法要と納骨にお墓†



☆ミキミキ☆日記-P1000095.jpg

元気な頃のボス君ヨークシャテリア子犬


二年前の2010年3月20日に天国へ天使


この子は自分の事を忘れてもらいたくないのか何かしらやってくれますアハハ


亡くなったのもアタシの誕生日♥akn♥


そして納骨の今日は雨と風が風


だから今日は去年の1周忌とは違い合同じゃなく2家族ずつの個別の法要してもらえたアハハ


ボス君さすがやグッド!


心配せんでも貴方の事は忘れませんからニコニコ


納骨も並ばず直ぐに してもらえたよねニコニコ


ボス君は他のお友達と一緒の合同墓地に眠りましたしにました^q^


安らかに・・・ヨークシャテリア子犬



☆ミキミキ☆日記-P1040168.jpg


今は右側にいるコロンちゃんが我が家で やんちゃぶり発揮チワワ


ボス君が賢い子だったせいもあるのか末っ子のコロンは ハンパないくらい おてんば叫びあせる



☆ミキミキ☆日記-P1020609.jpg

その本人ですチワワ


これは眠いのを無理やり起こしたから おとなしいですが・・・汗


普段はハンパない叫びあせる


何でも食うドクロ


特に好きなのはジッパーえっ


ジッパー付きの服やジャンバーをコロンの目の付くところに置いてたら叫び


もう使えなくなりますakn


ボス君は そんなコトしなかったのに・・・汗


おそるべし末っ子です・・・aya