ども目


昨日 整骨院へDASH!


医者『よくなってきてますね~』


私『ホンマですか~GW間に合いますか~』


医者『痛みありますか~』


私『あまり無いです。でも30日は無理ですよね~』


医者『ちょっとつま先で立ってみてください。痛いですか~』


私『無いです。んじゃ お試しで行ってみていいですか?』


医者『はい。本日(aya)、明日で試してみて土曜日に診せに来てください。でも痛くなったら直ぐ止めて下さいね』


私『分かりました~ニコニココンバットもOKですか』


医者『肩の様子を見ながらなら いいですよ。くれぐれも痛くなったら中止ですよ。じゃないと4日がNGになりますよ。あっ、プールも出来れば取り入れて下さいね。』


私『はい。』



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ってことで何とか仮出所出来ましたアハハ


でも昨日は地元ジャムが間に合わずしょぼんコンバットも整理券なんで諦めて・・・


結局 行くのやめた笑


本日リベ~ンジアップ


どこ行こうか迷ってる~モヤモヤ


パンプが出来るなら迷わず師匠なんだけど まだ自信ないししょぼん


M口のSH'BAMがベストなんやけど間に合わんやろしあせる


ジャムも金曜日やってるトコ少ないし汗


コンバット出来ますか~って聞いたものの まだ肩に不安抱えてて汗


残るは地元でアタックBA


でもプールが先になるんだよね~叫び


悩む~aya


っつかGWも4日以外はメンテにしてたけど急遽 参戦ウキウキ!


SH'BAMメインで行きます笑い


誰も会わんやろな笑い






ども目


昨日 整骨院に行き いつもの電気治療病院


痛みの件も伝えて~固定に出戻りかと思ったら違ったひらめき電球


テーピングも外れて軽い固定だけにアップ


調子にのったアタシにひひダメ元で『KONAMI』行ってもいいですかはてなマーク


そしたら医者『いいですよ~もう軽いトレーニング始めていきましょう』


えっあせるいいの~叫び


『んじゃプールもOKですかはてなマーク


医者『プールは負荷も減るし肩のトレーニングにもなるのでOKですよ。陸のトレーニングも痛くなったら即中止でOK


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!クラッカー


もう行くっきゃないっしょ~~~~っつアップ


速攻帰って家事済ませて地元KONAMIへDASH!


まずはインナーマッスルとやらを鍛えましょ~とばかりにマシンエリア近くにいた若手のイントラ君マッチョをGETひらめき電球


私『インナーマッスル鍛えたいんやけど どうしたらいいの』


マッチョ『どこのですか』


そこからケガや整骨院のことなど話して・・・


マッチョ『んじゃホバーの体勢になって下さい』


私『えっ叫びホバーっ叫びあせる


マッチョ『そうです。ホバーです。そして痛くない方の腕で体を支え痛い方の腕を前に、足は対照的に片方伸ばして』


ギャ~~~~~ッツ叫び

嫌いな苦手なヤツや~ん叫びあせる


ジワ~ッと出てくる汗汗


二週間何もしなくて支えられないカラダ・・・aya


10分くらいで撃沈。もちろんマンツーじゃないからイントラ君は説明だけしてバイバイ


その後 整骨院の医者から聞いてる軽いトレーニングダンベル


アームカールの ゆっくりバージョンダンベル


痛めた方は300g、痛めてない方は500gからスタート。


これも10分ぐらい ゆっくり休憩しながら何回か忘れたけどやった合格


そしてラストは腹筋のマシンを50回くらいん?


ってコレで帰る訳ないアタシニコニコ


いざDASH!プールへプール


とりあえず腕を上下に上げ下げしながら歩く~あし


そしたらジム友のオバサマがニコニコ


おかあさん『今日はスタジオちゃうんか~プールか~珍しいやん。泳がへんのか~』


私『ケガしてますねん。それにゴーグル無くして持ってないし~あせる


おかあさん『ほな私 何個かゴーグル持ってるしあげるわ~肩大丈夫なら泳ぎ~』


っと言いながらゴーグルくれたおかあさん


ありがと~aya


ここまでして頂いたら泳がなアカンにひひ


昔はプール会員で学生時代は泳ぐの大好きだったアタシウキウキ!


スイッチスイッチオン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップ


平泳ぎだけど休憩しながらも500mほど泳いできました水泳



(スイマーの北島選手のパクリじゃないけど)

ビックリマーク気持ちイイっす笑



もちろんクールダウン的に泳いだ後も歩いて~あし


水中歩行は300mくらいかな~ニコニコ


で、なんだかんだプール滞在時間40分~50分笑い


でも・・・マシンエリアは20分弱じぃー


もうプール最高~~~っウキウキ!


っつかKONAMIに行けた喜び音譜


プチ復帰ですワーイ












さっき帰宅して思いついた☆ミキミキ☆日記-image0147.gif
 
 
我が家にはWii sportsがあった☆ミキミキ☆日記-image0147.gif
 
 
これなら足を使わない地味トレになるか☆ミキミキ☆日記-image0126.gif
 
 
チビさんがやってて気付いた☆ミキミキ☆日記-image0147.gif
 
 
今日  あまりにもKONAMI行けない限界病になり無理してでも地元KONAMI行こうかと思ったけどWii sportsに変更☆ミキミキ☆日記-image0126.gif
 
 
どや☆ミキミキ☆日記-1FL1113.gif☆ミキミキ☆日記-image0126.gif☆ミキミキ☆日記-image0126.gif☆ミキミキ☆日記-image0126.gif