ども![]()
昨日 整骨院へ![]()
『よくなってきてますね~』
『ホンマですか~GW間に合いますか~』
『痛みありますか~』
『あまり無いです。でも30日は無理ですよね~』
『ちょっとつま先で立ってみてください。痛いですか~』
『無いです。んじゃ お試しで行ってみていいですか?』
『はい。本日(
)、明日で試してみて土曜日に診せに来てください。でも痛くなったら直ぐ止めて下さいね』
『分かりました~
コンバットも
ですか』
『肩の様子を見ながらなら いいですよ。くれぐれも痛くなったら中止ですよ。じゃないと4日が
になりますよ。あっ、プールも出来れば取り入れて下さいね。』
『はい。』
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ってことで何とか仮出所出来ました
でも昨日は地元ジャムが間に合わず
コンバットも整理券なんで諦めて・・・
結局 行くのやめた
本日リベ~ンジ![]()
どこ行こうか迷ってる~
パンプが出来るなら迷わず師匠なんだけど まだ自信ないし![]()
M口のSH'BAMがベストなんやけど間に合わんやろし![]()
ジャムも金曜日やってるトコ少ないし
コンバット出来ますか~って聞いたものの まだ肩に不安抱えてて![]()
残るは地元でアタック
でもプールが先になるんだよね~![]()
悩む~
っつかGWも4日以外はメンテにしてたけど急遽 参戦
SH'BAMメインで行きます
誰も会わんやろな![]()
『インナーマッスル鍛えたいんやけど どうしたらいいの』
『どこのですか』
『えっ



『今日はスタジオちゃうんか~プールか~珍しいやん。泳がへんのか~』
くれた




