ども目


昨日から地元KONAMIに転校顔文字(+´・_・`+)ン?出戻り顔文字(+´・_・`+)ン?しましたアハハ


予定では約1ヶ月間くらい地味トレを~って考え中です合格


足も痛みがマシになってきました~ぐっじょぶ


肩の痛みは無いクラッカー


でもまだパンプは止めてますよビシッ!


で、昨日はプールのみプール


転校手続きもあったので時間的に30~40分くらいしかなかったえっ


でも~100m歩いてあし


500m平泳ぎしたよ水泳


その後プール内にあるジャグジーで のんびりお風呂


整骨院の医者によるとプールとかにあるジャグジーは超音波効果でクールダウンに良いらしいGOOD。


それであるんだね~ほう


今夜はY店で地味トレ後にSH’BAMをやる予定きゃはっ♪


明日は家族サービスで友達家族とバーベキューの予定ニコニコ


でも天気は雨


それでも雨天決行で我が家の車庫(屋根だけある)で行う予定ですドクロ


雨の中のバーベキューって初めてやわ~叫び


どうなることやら・・・あせる





子供のころにしたよくわからないこと ブログネタ:子供のころにしたよくわからないこと



今は無き近所の竹やぶに秘密基地を作ってたなぁ~笑い


お家から いろんな物を持ち出してベットとかまで作ってたような記憶が叫び