ども![]()
昨日から地元KONAMIに転校
出戻り
しました
予定では約1ヶ月間くらい地味トレを~って考え中です![]()
足も痛みがマシになってきました~![]()
肩の痛みは無い![]()
でもまだパンプは止めてますよ
で、昨日はプールのみ![]()
転校手続きもあったので時間的に30~40分くらいしかなかった
でも~100m歩いて![]()
500m平泳ぎしたよ![]()
その後プール内にあるジャグジーで のんびり
整骨院の
によるとプールとかにあるジャグジーは超音波効果でクールダウンに良いらしい
それであるんだね~
今夜はY店で地味トレ後にSH’BAMをやる予定![]()
明日は家族サービスで友達家族とバーベキューの予定![]()
でも天気は![]()
それでも雨天決行で我が家の車庫(屋根だけある)で行う予定です![]()
の中のバーベキューって初めてやわ~![]()
どうなることやら・・・![]()
ブログネタ:子供のころにしたよくわからないこと
今は無き近所の竹やぶに秘密基地を作ってたなぁ~
お家から いろんな物を持ち出してベットとかまで作ってたような記憶が![]()