放置ちゅう~ども ただいまブログ放置中です GWの事も書いてるけど まだ完成してなくて~ 今マイブームはツイッター こっちで呟いてるからブログ放置してます ブログは そのうちする“予定”~ さよなり~~~ って・・・ブログ更新してるやんアタシ
お知らせども いつもブログを見て頂いてる皆さま ちょっと お知らせです アメ限のブログなんですが これから少し変更していくのでアメンバーさんをアタシの独断と偏見で選定させて頂きたいと思います どうか ご理解のほど宜しくお願い致します 追記・・・とは言うものの殆どのアメンバーさんは大丈夫です