ども目


ただいまブログ放置中ですにひひ


GWの事も書いてるけど まだ完成してなくて~あせる


今マイブームはツイッターツイッター


こっちで呟いてるからブログ放置してます笑い


ブログは そのうちupする“予定”~笑い


さよなり~~~バイバイ


って・・・ブログ更新してるやんアタシオイ。




ども☆ミキミキ☆日記-image0154.gif
 
 
いつもブログを見て頂いてる皆さま
 
☆ミキミキ☆日記-image0159.gif
 
ちょっと お知らせです☆ミキミキ☆日記-image0154.gif
 
アメ限のブログなんですが これから少し変更していくのでアメンバーさんをアタシの独断と偏見で選定させて頂きたいと思います☆ミキミキ☆日記-image0154.gif
 
どうか ご理解のほど宜しくお願い致します☆ミキミキ☆日記-image0154.gif
 
 
 



追記・・・
とは言うものの殆どのアメンバーさんは大丈夫ですグッド!