ブログネタ連続じゃい笑い


今眠い? ブログネタ:今眠い?



眠いよビックリマーク


昨日はSH'BAM、肩周りトレ、チャリンコ(15分)、プール(20分)やってきた小躍り


SH'BAMはガガ様来日特集~とかで2曲音譜


#6-01 The Edge Of Glory[Beans Mix]

#6-06 Judas


楽しかった~やったー


でも6月~タイスケ変更で時間が早まるのよえっ


19時10分開始って・・・じぃー


おそらく集客 さらに減るだろうな・・・あせる


アタシも行けるか微妙aya


今の19時30分~でもキツイのにむかっ


唯一の楽しみ減らさないで~あせる













ども目


雨止まないなぁ~汗


今日は整骨院行ってメンテ日になりそうきゃはっ♪


サボり・・・笑い



宅配サービスしてほしいお店 ブログネタ:宅配サービスしてほしいお店



ピザ!!



うちの地域は繁華街から離れた住宅地なんで~初夏の田舎


配達には1時間ほど叫びドンダケ~叫びあせる


自分で車買いに行った方が早い笑


どんだけ田舎やねん爆弾


ちなみにピザ屋まで車で15分程なんですがじぃー







ども目


今日は雨ですね~汗


そんな日はブログ短く笑い


え~タイトル通りなんですが・・・あせる

GWにハリキッテあれだけSH'BAMやらジャムやらをやったもんだからあせる


GW後に整骨院行ったら運動制限かかりました叫び


今 出来るのはプールと肩周りの地味トレ&ストレッチのみ!


ただ先生に唯一お願いしてSH'BAMとジャムだけ許可してもらいましたaya

でもSH'BAMもジャムも やった翌日には足に痛みが残ります汗


なので必ず翌日には整骨院に病院


で、最近分かったんですが アタシ肩周りが固いらしい驚く

なので肩周りの地味トレ&ストレッチは毎日の必須トレーニングにあせる

が、このトレーニング 肩が痛いのよ~うるうる。

でも先生は この痛みは固いからですビシッ!必ずやるようにビシッ!

って・・・aya


コレで肩周りを強化してからコンバット復帰も許されるそうですじぃー


なので・・・今は老婆みたいなKONAMI生活を送っております老人


そして家ではトドと言われながらも肩周りトレーニングだけやってますチーーン!