ども目


やっぱ西野さんがヴィッセル神戸って・・・ダウン


未だにガンバのフロントに腹が立つむかっ


たぶん西野さんはガンバにいたかったんだろうな絶句


ヴィッセル神戸監督就任



ども目


昨日 整骨院に行きアタックBAやってもいいと許可出ましたニコニコ


でも・・・プッシュアップは禁止ビシッ!


ま~オプション使えばいいのですがあせる


ってアタック行く気あるんかよ爆弾笑い


とりあえず遡りますが木曜日はジャムにGW以来の参加ニコニコ


イントラはホームのカエラちゃん音譜


ナンバーは46でした合格


コレは辛うじて知ってる曲・・・後半はハシゴ登る~みたいな笑


でも~曲は知っててもジャムやるのは久々あせる


しかもこの曲やるの3ヶ月ぶりくらいakn


ついていくのがやっとあせる


何かジャムって初心者や慣れない人が入ると浮くよねsei


やっぱSH'BAMの方が初心者向きだと実感ぐっじょぶ


そしてまたジャムから逃げていくアタシ・・・だろうなじぃー




憂鬱な気分の解消法は? ブログネタ:憂鬱な気分の解消法は?



寝るぐぅぐぅ



昨日もサボって寝てました~ぐぅぐぅ


ガンバ戦ガンバエンブレムだけテレビで見てaya


そして今日もアタックがホームであったけど汗


その前のSH'BAM遠征が時間的に厳しくなりホームのアタックも行く気なくしたaya(イイワケ・・・)


最近ちょっとチビさんが学校でイロイロあってね・・・ぐすん。


KONAMIも行けないことが多いかなガーン


まぁ~そんな時もあるわ~って事で明日からはまた復活ファイッ!


頑張るべ~~~~っアップ








ども目


今日は暑いね~晴れ


昨日は寒くて今日は暑いあせる


最近の気候は どうなってるねんむかっ


皆さん体調くずさない様に・・・ほっ


そして今日もブログネタ笑



梅雨に困ること ブログネタ:梅雨に困ること


ウエアが乾かない爆弾


これからはチビさんが部活で使うジャージや体操服体操服も あるから大変あせる


乾燥機・・・ないしaya



あっひらめき電球

昨日は整骨院に行って家事済ませて時間が余ったので~

KONAMI行ってきたよニコニコ


フラッと行ったもんで時間も無かったんで~時計


・肩周りのトレーニング(インナーマッスル)

・ランニング3キロ(15分ちょいで)

・プールでクールダウン(ウォーキング)


だけでした合格


昨日はバイトのイントラ君がインナーマッスルトレーニングを教えてくれたのウキウキ


コンバットのイントラ君なんだけどプールで最近よく見かけてケガの事を話してたんだ~


そしたら昨日マシンエリアにいて教えてくれたバンザイ


これからは そのトレーニングも毎日やって早く復帰を目指すね~ニコニコ