ども![]()
昨日 整骨院に行きアタック
やってもいいと許可出ました![]()
でも・・・プッシュアップは禁止
ま~オプション使えばいいのですが![]()
ってアタック行く気あるんかよ![]()

とりあえず遡りますが木曜日はジャムにGW以来の参加![]()
イントラはホームのカエラちゃん![]()
ナンバーは46でした![]()
コレは辛うじて知ってる曲・・・後半はハシゴ登る~みたいな
でも~曲は知っててもジャムやるのは久々![]()
しかもこの曲やるの3ヶ月ぶりくらい
ついていくのがやっと![]()
何かジャムって初心者や慣れない人が入ると浮くよね
やっぱSH'BAMの方が初心者向きだと実感
そしてまたジャムから逃げていくアタシ・・・だろうな
ブログネタ:憂鬱な気分の解消法は?
寝る![]()
昨日もサボって寝てました~![]()
ガンバ戦
だけテレビで見て
そして今日もアタックがホームであったけど![]()
その前のSH'BAM遠征が時間的に厳しくなりホームのアタックも行く気なくした
(イイワケ・・・)
最近ちょっとチビさんが
でイロイロあってね・・・
KONAMIも行けないことが多いかな![]()
まぁ~そんな時もあるわ~って事で明日からはまた復活
頑張るべ~~~~っ![]()
ども![]()
今日は暑いね~![]()
昨日は寒くて今日は暑い![]()
最近の気候は どうなってるねん![]()
皆さん体調くずさない様に・・・
そして今日もブログネタ
ブログネタ:梅雨に困ること
ウエアが乾かない![]()
これからはチビさんが部活で使うジャージや体操服
も あるから大変![]()
乾燥機・・・ないし![]()
あっ![]()
昨日は整骨院に行って家事済ませて時間が余ったので~
KONAMI行ってきたよ![]()
フラッと行ったもんで時間も無かったんで~![]()
・肩周りのトレーニング(インナーマッスル)
・ランニング3キロ(15分ちょいで)
・プールでクールダウン(ウォーキング)
だけでした![]()
昨日はバイトのイントラ君がインナーマッスルトレーニングを教えてくれたの
コンバットのイントラ君なんだけどプールで最近よく見かけてケガの事を話してたんだ~
そしたら昨日マシンエリアにいて教えてくれた
これからは そのトレーニングも毎日やって早く復帰を目指すね~![]()
