ども![]()
うちの
コロンさんです
眠くなったら自分の部屋に行かずソファーで![]()
でも暗くないからって頭だけクッションに突っ込んでる
っつかデカすぎて体ごと入らないだけのかしら
21時過ぎたら眠くなる健康優良児です
今は自分の部屋に行き爆睡してます![]()
リビングも照明落として暗くしてあげました
ども
昨日 4日ぶりのKONAMIで張りきってY店に
もちろんシバム
曲は#1


待ってました~とばかりに初めての#1通しにウキウキ
しか~し
アクシデントは突然に
マンボーチャチャチャ→シャッセ→ターンのコンビネーションだったと思うが そこで足がもたついてグネッ
あっ

まさか

でも痛みもなく大丈夫だったので そのまま続行
さらに運動量がイマイチだったのでトレッドミルで2キロ走ったアタシ
そして本日 行き続けてる整骨院で軽いノリで『昨日 何かゴキッと捻ったみたいなんですが大したこと無いですよね~』と悠長に尋ねてみた

そしたら・・・
ガーン
またもや同じ足の別の部分が捻挫してました
しかも今回は腫れてて後に痛みがくるとのこと
さらに内出血も出てくるかも~
って・・・
見事に やっちまいました
三日間ぐらい安静・・・だそうです
コレを守らなかったら歩くのも困難になるそうです
日曜日にまた#1やるって言ってたから行くつもりだったのに
幻の#1通しになるのかな

