そろそろども 先週の今日(月曜日)がラストKONAMI たった一週間しか休んでないけど精神的に限界が でも この足では何ともならず・・・ 日曜日ににいるなんて珍しかった昨日 KONAMIならぬ『HANAMI』(花見)に行ったよ~ ブログネタ:お花見した? 大阪は散ってるみたいだけど こちらは大丈夫だったよ 海じゃないよ~琵琶湖だよ~ 当初 予定してた場所はから歩かなきゃならなかったので変更してもらったよ ココではチビと湖岸で貝殻探したりして のんびり戯れてきました 帰りもで何箇所か見ながら帰ってきました~ 桜は やっぱり心が癒されるね~ HANAMIで心のトレーニング 皆さんも 如何ですか~