ども目


先週の今日(月曜日)がラストKONAMIしょぼん


たった一週間しか休んでないけど精神的に限界が叫び


でも この足では何ともならず・・・aya


日曜日に家にいるなんて珍しかった昨日きゃはっ♪


KONAMIならぬ『HANAMI』(花見)に行ったよ~桜


お花見した? ブログネタ:お花見した?



☆ミキミキ☆日記

大阪は散ってるみたいだけど こちらは大丈夫だったよニコニコ



☆ミキミキ☆日記


海じゃないよ~琵琶湖琵琶湖だよ~あせる


当初 予定してた場所は駐車場から歩かなきゃならなかったので変更してもらったよあし


ココではチビと湖岸で貝殻shell*探したりして のんびり戯れてきましたほっ


帰りも車で何箇所か桜見ながら帰ってきました~音譜


桜は やっぱり心が癒されるね~ニコニコ


HANAMIで心のトレーニングほっ


皆さんも 如何ですか~音譜