きっと終わったとおもいます。
メールも全くこなくなったし、結局会ってダメだったということなんだろうな。
きっと、もてるとおもうし、前に向かって頑張るしかないんだろうな。
きっと縁がなかったんだろうし、これでよかったんだとおもうことにして、次を頑張りたいです。
きっと終わったとおもいます。
メールも全くこなくなったし、結局会ってダメだったということなんだろうな。
きっと、もてるとおもうし、前に向かって頑張るしかないんだろうな。
きっと縁がなかったんだろうし、これでよかったんだとおもうことにして、次を頑張りたいです。
今日も全く予定のない週末です。
サイトでメールしているひとは、ただのメールをしているだけ。
まったく会いましょうとも、名前とかもきかれなく、進展はない。
最初にサイトでメールし、会ったTさんは、メールすれば返事くれるけど、Tさんからメールくれることはまったくない。。。。
なので、Tさんとはすこし、距離をもとうとおもい、先週からメールするのやめました。
毎日まめに、サイトにははいっているみたいだから、他にいいひとがいるのかもしれないし。。
ちょっと、考えるときなんかな。。。
あるサイトでしりあった、Tさんとあいました・・・
しかし、連休中も結局一回もあいませんでした。
Tさんは、バツイチ子持ちです。
子供さんは、奥さんがひきとっているけど、すごく大事にしてることよくわかります。
あるサイトでしりあったんだけど、あいかわらず、そのサイトには毎日入っているみたいだしね。。。
いままでの経験から、どうも私に興味なさそう。。。
なんとなくいいなあとおもっていたんだけどね。。。
自分がいいとおもうと、相手がだめ。。
恋愛ってむずかしいね。
明日から仕事です。
いやだなあ~~~!