何も予定なし婚活がんばれてない。 一月にあった人も、三月末に転勤すると、メールあったきり、まったく連絡ないし、もう、だめなんだろうな。。。 担当の人から電話があり、背が低い人にも目をむけなさいと。 自分の価値がわかってきた・・・ どうしよう、考えてばかりで時間がたちます