婚活がんばれてない。

一月にあった人も、三月末に転勤すると、メールあったきり、まったく連絡ないし、もう、だめなんだろうな。。。

担当の人から電話があり、背が低い人にも目をむけなさいと。

自分の価値がわかってきた・・・


どうしよう、考えてばかりで時間がたちます


 きょうも雨で予定はないです。

街にちょっと買い物でも行こうと思いますが、なにも予定がないのはさみしいですね・・・

では☆

はじめてですが、だらだらすごすんじゃなく、ことし一年を大切にすごすため、ブログはじめます。

結婚できるようがんばります。