◼️血液培養結果◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




入院は免れました笑い泣きやったー!
11だったCRPも本日は4気づき
良かった〜
血液培養も何も出ず!これも良かった〜ニコ

爪だったんやろね
聞けば結構大きな処置みたいやし
だからもうちょっと抗生剤飲んどこかニコ

入院の荷物準備してたからセーフやったんかなにやり
あー 良かったゲラゲラ


+++


こないだ大阪行ったとき吹田SAやったかな
洗面から帰ってきたら
旦那さんがにっこにこしながら近寄ってきて

これ買おかなと思って
おおおお!買お買お!
こういうの一緒やからだいすき笑
わかる!一緒よなにやり

天一のどんぶり!ゲラゲラ笑 アホやw




んでこないだびっくりドンキー行って

天一でタガが外れてw


念願のお皿買うか!

おお!買お買お!


店員さんに聞いたら一個しかなくてなんでやねんぶー

今めちゃくちゃ高くなっててビックリした

一枚5000円超えてんねん!アセアセ

何もかも値上げやねショック



最近美味しくて気に入ってるのが

ローソンの冷凍エビピラフ160円

ナイスな大きさと安価な価格

1人の時のご飯はこれで手抜きほっこり

あとスイカサクレ めちゃうま

入院免れバンザーイ🎉