◼️入院準備◼️ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら



今日の外来
採血結果の炎症の数値、CRP数値が高く
主治医から入院する?って聞かれ嫌やえーんって言ったら
毎日点滴これる?って聞かれて
来なさいって言われたら来ますぐすん
って答えたのと、巻き爪の化膿の話をしたら
ひとまず今日は抗生剤点滴、木曜日まで抗生剤飲み薬で繋いで
木曜の結果次第では入院になりそうぐすん
CT撮ったけど問題無しOK

他の数値は抜群なんやけどね
CRPだけが何故か高いのよ

主治医も不思議だと
血液培養も行いましたので
7箇所刺したもやもや

理由はわからんけどCRPは11
こないだ入院した時は17でした

いややなー 入院

一応準備しとこ