◆壊れた◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




わが家に起きた大ニュース
困ったもんです

仕方ないのはわかっているけれど
洗濯機が調子悪いショックガーン
終わったのに乾いていない
なかなかの蒸しタオル状態えーん

またや
また乾いてないぐすん
そろそろあかんかもな 8年くらい?

そうかも 困るなあぐすん
とりあえず明日電気屋いこ
最近のドラコ全然勉強してへんわ

そう言いながらスマホで調べ出す旦那さん

前買った時と違って安くなってるし
機能がええで
マジで

清水の舞台から飛び降りた気持ちで w
仕方なしゲットしました
前回はHITACHIさん
今回はPanasonicさん
明日到着します

ウッディー
ドラコ買ってん新しいドラコ来るで


友達が梅ジュースキットを送ってくれたので