■生検結果■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




退院してから初めての外来へ行ってきた
入院時の大腸カメラの生検結果を聞きに
この結果次第で治療が決まる
飲み薬か、下手したら大量のステロイド点滴
そうなると入院になる

結果としては
わからない

え??

わからない とのこと

結果から
GVHDウイルス出なかった

おいおいおい
あんなに苦しんだのに?
入院するほどやったのに?笑


+++


やっぱり専門に聞くのが一番だろうと
消化器内科言ってきてと予約待ち
消化器内科は常にいっぱいで飛び込みで診てもらうしかない
そいや大腸カメラのときもそだったな
確か3時間待ったもやもや
来週気合い入れて行かねばピリピリ

入院回避できて良かったOK