■いよいよ明日■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





いよいよ明日、大腸カメラですショック
活字が大好きだったわたしも闘病から読むのが辛くなり
忍耐力てのかな 維持出来なくなって1冊読み切ることが厳しくなってきた
もちろんそれは検査の説明文であってももやもや





月曜帰宅して、旦那さんに目を通してもらって
予定をかい摘んで教えてと頼んだら
ちゃんと纏めてくれて頭下がるえーん




マジで旦那さんおらんようなったらどうしよぐすん

めちゃくちゃ不安すぎるやろ


今夜は素うどん食べて 早めに寝ます

明日は朝から下剤頑張ります

説明文わっかりにくいしーえー?





昨夜は今年初の冷麺!

ただ、わたしは検査まで生野菜禁止ぐすん

ハムと卵だけやったショック

さみしいなあ