■やっぱり大腸カメラ■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





昨日は大変でした
いつもならお昼には終わる病院も緊急で色々入り
帰宅したのは16時

血液内科で主治医に逢ってお腹はどう?と聞かれ
ステロイド増えたけど、楽だっあのは1日だけでした
って伝えると
あー じゃあ、スパッとやめよう
大腸カメラ頑張ろうか真顔

ステロイドはスパッとやめると離脱症状がしんといらしく
1錠ずつ減らして行こう 

生検出すし、連休あるし、結果も早い方が良い
その分 治療が早くなるからねと
内視鏡の先生も早く一番早くで水曜日!と
送迎を考えると木曜日でお願いしました
旦那さん明けやけど、昼からいつも通りタクシーて向かって
鎮静かけてもらうので 終わったら暫く眠るし
その後、主治医の診察もあるし夕方になるから
迎えにきてもらおう!

よし!頑張るよニコ

昨日、患者さん仲間にラインしたらもらえた言葉に感激したんよ




ああ、ほんまやなあって

助かった命やなあって

助けていただいたからニコ

お腹痛いくらいなんのその!

ありがとうね、気づかせてくれて飛び出すハート



ということでしばらく病院三昧〜

バタバタします

大腸カメラの前処置、地獄なんよなあガーン

頑張るよ!