◆四条へ◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




退院してからほぼ使ってないiPad
先日触ってみたら電源が落ちてたガーン
どうもケーブルがおかしい
スマホに差しても反応しない
ああ、充電切れたのね

充電フルになって立ち上げてみたら
パスコード要求された…
フェイスIDもしてないかも

思い当たるパスコード打ちまくったけど全てアウト
10回?間違えて
iPadは使用できませんて出た魂

調べたら、パソコンいるらしい
ノートパソコンウインドウズやし
長いこと立ち上げてないからアップデートで動かんそうやしアセアセ
これはもうAppleいかなあかんやつもやもや


調べたら京都は2店舗
下京区と中京区らしい
行ってきましたよ 四条
大丸の駐車場停めたんやけど、22時まで
アップルストアが21時まで
駐車場から近くて楽ちんやったほっこり

帽子屋行こうと調べたら19時まで 早
閉まるの早いよなあ
ごはん食べずに帰ってきて、焼きうどん

お店までは比較的渋滞もなくスムーズ
予約は18時

急に予約したけど空いてて良かったにやり

めちゃくちゃ満員やったー



無事に復活しました


Apple初心者であんまり詳しくないのに

調子のんのあかんなあショック 反省ぼけー






連れてってくれてありがとうニコ