◆広島のおすそわけ◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら



昨日患者さん友達から頂いた広島のおみや飛び出すハート




わー!

牡蠣のシーズン、食べんの怖くて泣

外食ではちゃんと火が通ってるか心配だし

だからといって牡蠣フライ作る??

旦那さん食べへんのに?泣

いろいろ葛藤して食べずにいたら

広島の牡蠣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったー!ありがとうーもぐもぐ


ということで今日のランチで食しましたにやり

一気に豪華なペペロンチーノゲラゲラ



瀬戸内レモンが香って、ほんまにうんま!ウシシ

ひっさしぶりの磯の味

うまいわー たまらんーおーっ!

ありがとう、ごちそうさまでした



こんなに美味しいのに、食べられへん旦那さん可哀想にやわ笑

また広島行きたいなー

気持だけでも行った気分味わえたウインクアリガト