◼️異常無しだけどきっとGVHD■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





今日の採血は無事終わりました
が、また来週病院行ってきますえーん


結局、本日の採血と採尿
結果はめちゃくちゃ綺麗でしたガーン
ということで膀胱炎の痛みが謎です

お腹はきっと、GVHDだろなーてなことで
免疫抑制剤が朝1.5包夜1.5包に増えましたもやもや
またお寿司が遠ざかる…えーん
大腸カメラするかとの話も出ましたが
あの前日の処置が頭痛いもやもやアセアセ

いろいろな検証結果から
免疫抑制剤が増えてから上げ下げが無くなったのは事実なので
ひとまず効いてるから増やしてみようか とにやり

細菌検査?で来週は検便と、尿検査してきますぼけー
腹部CT撮って帰宅しました
この結果も含めて来週です

心臓はあまり変化無しやけど
数字的には悪くなってたガーン

心不全数値ねw


↓これが前回


薬変えたの💊あまり良くなかったのかなと仰ってたけど

次回は4月


今日は月1のベナンバックスぐすん

あんま好きくないわー

あのペンキみたいな薬飲むよりマシやけどにやり

サムチレールねショック

画像見つけたので貼らせてもらいます


あれを毎日飲むより絶対ベナンバックスの吸入のがマシ!

30分我慢できる!