◆機種変②◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





大阪戻る?
そう聞くわたしに旦那さんは言う

南海トラフだけでなく、地震の事を思うと
京都にきて正解やと思うねんな
大阪市内いてて地震がきて津波が来たら命が無事やったとしても
間違いなく車がアウトやと思う
そう考えると大阪戻るのはなと思う
何より引っ越しとなるとまたいろいろ必要になるってのもあるしなあ



おっしゃるとおり
大正解
今の家の広さは大阪の賃貸では金銭的に厳しいと思う
猫様もいてるし、次引っ越すなら年齢的に購入するべきかと

まだまだ長生きしたいなあと思うニコ




まだまだ寒いね
今、外雪降ってる❆
さ、朝ごはんも食べたし一緒に仮眠しよかな
お腹の具合、治らんのつらいなあ


実は意外やけど相撲て国技ちゃうからね真顔