◆キャリア機種変①◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




昨日はせっかくの休み
なんでキャリアの機種変てあんな時間かかるねん!
トータル3時間やでもやもや
データ移動はさすがにコーヒー行ったわ

さすが日曜日、機種変満員

行ったときお客様12人いててビビったアセアセ







帰宅して旦那さんにスマホありがとうって

だってな、機種変て、スマホカバーも画面のフィルムもまた変えなあかんし

いろいろお金かかるんよなぼけー

ありがとう



+++



治療してるわたしでさえ大阪帰りたいって思うのに

旦那さんならもっと思うやろぼけー

ごめんね、ありがとう

俺はたぶんどこ住んでも同じやと思うで

生まれた土地に一切こだわらんやろ?笑

それってサエと似てるとこやねんな

そんなん言ってくれてありがとう


この人はほんまにすごいなと思う


京都に来て驚いたんやけど

二年更新なわけ

大阪ではそんなの無かったからほんまビビった

二年毎に更新するか引っ越すか決めるみたいアセアセ

京都にきて一年 あと一年で引っ越す?

旦那さんに聞いてみた


今、隔週で採血してるやん?

これがうまく行けばも少し延びるようになったら。

一年後の更新の時、大阪戻る?