■今年初の外来■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




月曜日、年明け初の採血に行ってきました
患者仲間みんなと逢えて嬉しい楽しいウシシ
場所は病院でも逢えて話せるのはほんまに楽しい!
ちょうど移植時期が重なってたことのある人たち
女性二人と男性も二人
みんな元気そうで良かった〜


あれからコロナ大丈夫やった?
あ、そやったえーんもやもや
伝染らんかった??迷惑かけてほんまスミマセンぼけー


それぞれみんなあちこち行くし呼ばれるから朝しか顔合わさんのやけど
この時間が楽しみで外来通ってるようなもんにやり
仲良くしてくれて本当にありがとう飛び出すハート
みんなだいすき!
暖かくなってきたらご飯いこねーウシシ


血液内科、循環器といつも通り問題なく終了
しかし薬代はいつも高いなあ笑
あ!そういえばこの前のコロナのお薬代
ブロ友さんがメッセージで教えてくれはったんですけど
3月まで国から補助がおりるらしく一万円弱で足りるようです!
いずれ返金があるようです ありがたい
教えてくださってありがとうございます
その後大丈夫ですか?
わたしはまだ鼻が出ていますが、元気です!
次回は成人の日なので飛ばしてその次の週になります


新しい年になったし、そろそろ抗がん剤始まるのかなーと思いながらですが
まだ話題がでませんので気になるなー
次回聞いてみようかな
ビダーザ(注射)とベネクレクスタ(飲み薬)なので
比較的らくですが5日間通わなあかんからなあぼけー





寒い日のラーメンはさらに美味しいですウシシ