◆初詣へ◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




昨日は休日でしたので歩いて初詣に行ってきました
まずは平野神社



良い出会いがなかったので何も購入せず
お守りなで牛をいただきましたニコ





今年は元旦が天赦日、一粒万倍日天恩日が重なる開運日でした
金運を意識しお財布に新調しました
もちろんtotoも購入しました飛び出すハート
ありがたいことに水晶玉子さん曰く
ランキングトップらしいので!ガーン

幸せな年になるよう努力してまいります


みなさんにとっても幸多き一年になりますようにお祝い





幸せになる呪いをかけるニャ!