◆有田みかんとマルハニチロ◆ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





やっぱ美味いよな有田みかん🍊
みかんの中では1番好き
飲んでる薬の関係でグレープフルーツがだめで
柑橘の中で1番好きな八朔もあかんのやてぶー
…ということで今年は奮発して有田みかん買いました🍊
これが大当たり🎯






あまりにも美味しいから、お姑さんとこと母親のとこに送った






予約発送みたいな感じやね

収穫してから送ってくれるやつ

12月残ってるみたい!オススメですにやり






お姑さんからは、みかんついたと旦那さんに電話がかかってきたそうですニコ

やっぱり年末だし 美味しいものは食べてほしい




+++



これも届いたにやり

今回はポイント消費の為 楽天市場で気づき


絶対使うもの

冷凍の買った方がお得なんです気づき


小分け冷凍です






今日のウッディのお仕事




今夜はおでん!🍢

夜中にラーメン行く!もぐもぐ