◆ブラックフライデー何か買った? | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら





お昼は昨日の残りのバラ寿司と京芋

錦糸卵は無し やっぱ必要やったなあぶー




M-1のCMが始まったね

年末感増すなあ雪だるま

今年12/24(日)のイブやねんてクリスマスツリーサンタ

そういえば去年、翌日の病院のために1人でビジホで観たなあ真顔




ほとんど何も決まってなくて不安やったんよなあ

今はほんまに幸せやなあって思う


もちろん、再発の心配はある

基本的に予後不良って言われてるからそれなりの覚悟はしてる

1番最初に大阪で言われた

骨髄移植をしても10年かな

ってのを忘れずに精一杯生きていこうと思うニコ




+++




ブラックフライデーで何か買いました?おーっ!

マット類とか洗剤類、食料品とかゴミ箱とかいろいろ買ってもた


思い切ったのはこれ!






最初はこれにしようと思ってたんやけど↓





なんかな調べたら300万画素は第?世代らしくてな

今は500万画素らしいで

だからこれはどやろ?


って探してくれた商品に決めましたにやり

繋いだらまたアップします飛び出すハート





寒くなったからおでんらしきもの🍢の製作中




今日もウッディなりの仕事中🐈‍⬛