■残念なお知らせ■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら




+++++++


昨日は久しぶりに1度も熱が出ませんでした
採血結果の説明に担当医2人で…

お、何か悪いお知らせですね
良い事と嫌な事ですね…

闘病生活が長ければだいたい察知します
芽球が4%に増えてたとのこと
白血球中の4%ね
この時の白血球は530
目視で数えるらしくガーン25個いたって




僕達もまだあきらめてないし
そんな人も今までもいます

週末に骨髄検査マルクをして
骨髄の中にどれくらいいるかによって
次の抗がん剤の種類を決めると
ドナー探しは並行して続けていきます と

絨毛癌でも何度も経験してるから想定内です
まだまだ負けずに闘いますよ!

って応えたら
もちろん!もちろん!
その気持ちが1番大事です!
って言ってくださいました
負けてたまるかーぶーです

良いお知らせはCRP炎症反応が下がっていたこと
さすがこの日から熱が出ていない気づき

マルクをしてからのカンフアレンスで決めるようですが
ゴールは骨髄移植なので
別の少し強めの抗がん剤3種(こないだは2種を8日間)を5日間打つ か
大阪の先生が言ってた
白血球が上がらなくなるから
二度と帰れなくなるだろうね
の2種を打つ かを決めるって

これは大阪で効かなくなった抗がん剤(ビダーザ)
とプラスもう一つを合わせて使う方法
白血球下がりは今みたいな感じかなって
帰れないことはないないおいでって仰ってた
今みたいな感じかなー
ゆっくりじわじわ頑張って上がってくるよ

ゴールは骨髄移植だから、臓器に負担の無い方を選ぶよって
さすがだなーって思いました

絶望なんてしてませんよニコ
今までの方がたくさん絶望したもん
昨年にもう余生ゆっくりしてって言われた時の方が絶望したわ
絨毛癌の時に大阪のがんセンターで言われた時も絶望したわ
あの時、あきらめなくて良かった
それを知ってるからこそ頑張れるし希望がある
とにかく猫様をモフるためにはまだいけるにやり