■ドナーコーディネート■ | ■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

■絨毛癌日記→臍帯血移植日記■

◆絨毛癌日記◆
余命宣告は合計3回されましたがお陰様でセカンドオピニオン先にて寛解。3年の治療でした。
寛解2年目に採血にて芽球が!治療関連骨髄系腫瘍と。
これからどうなることやら


++++++



また出たよ熱!38.2
元気なのに寒いから計ってみたら出たえー?
もうやめてくれよう!
調子良さそうだったのになー
深夜も出なかったし朝も元気だったのに
くそー 上がってこいよ兵隊様!

ジグソーするほど元気なのに

また今からダメだ 何も出来ん…





絨毛癌のことで婦人科の先生からのご意見で

きっちりと治療を終えられていますので

再発の心配をするより、今移植を行うタイミングでしょう

とのことでした

もちろん血液内科の先生としましては

骨髄移植によって再発もあり得ることです…

承知しておりますと応えました



ドナーコーディネートが前進するようです

ドナー探しって大変というか

みなさん書いてらっしゃらないけど

命にはやっぱりお金がかかることを知りました


仕方のない事だとはいえ、実際問題、みんな病人だし

わたしだってここ数年、働いてないので個人の収入はありません

日本はまだこれでもマシなのかな

それでも友達に話すと

誰でもポンと払える金額ではない!

日本っておかしい!

たまにバンクに寄付をお願いしますとかくるよ!ムキーッ

なんなんだよあれは

と気持ちを代弁してくれました


命を買えるのなら安いものだとは思います

ただふと考えてしまいました

誰一人、金額で諦めたという方が存在しませんように

切に願います