******
◆アメンバー限定日記につきまして◆
子供扱いも嬉しいはずやのに
対等に扱って欲しい不満も生まれる。
だって。
嬉しいやんかー。
うんうん。
休憩して探索いこか^^
イクッ!!
笑 大きい声でイク!とか言わないのww
////////違うもん!!////////
初めての旅行。
初めての外泊。
考えることはいろいろあるけど
最初で最後。
楽しんでしまおう。
***
時刻は15:00
大きなリゾート施設。
館内探索に出かける。
お土産物売り場、館内スポーツ施設っていうの?
テニスも卓球もボーリングも露天風呂もある。
遊園地もある。すごい。
可愛らしいコテージも見える。
あれ見てこれ見て、食事に向けて少しだけのおいやしをして
いろんな話をして手をつないで歩いた。
卓球する?笑
するする! 私強いでー(´ω`)!!
ハァハァ言いながら ラリーをすること30分。
ちょww なにしに来てんのww
と思いながらも面白かったー!!
部屋戻ろっか^^
はい…。
なんで緊張してんの^^
誰だって緊張するもん!!///
*****