Tokyo idol gate ベルサーレ秋葉原 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

新年一発目のライブに行って来ました…!この歳になるとライブは体にムチうって頑張らないといけないから大変でしたし最近肩をあげるのが痛くなってきて四十肩になりかけています…!(>_<)
それはさておき朝から入待ちしようと朝早く行ったらちょうど電車降りた先にメンバーを発見してさくらとコハルちゃんに挨拶…!
まあ後はマネージャーに従うようにそそくさと先に行ってしまいましたが…!(^_^;)
その後にトイレ借りようと近くのコンビニに行ったら今度は後から来た実憂ちゃんに遭遇…!
実憂ちゃんにはあけおめとブログがコメント出来なくなってることを話して足早に会場入りしてましたが今日のブログでその時話したことを覚えてくれたみたいでコメントが出来るようになったのが嬉しかったね!o(^-^)oさてライブのお話ですが4・5・6部とX21としては最長の3回のライブと間にトークステージもやったので今年に入っては最高のライブになったかなと思っています…!o(^-^)o
新曲2曲GO!GO!X21~ドキドキ初登校とチャイム鳴ったらやモンスター等を含め4・5曲を歌って踊りましたね…!

3部とも本当に楽しいステージでした!
トークステージではそれぞれのメンバーが相手を紹介ということで面白おかしくやってましたが制限時間いっぱいにやっていたから普段メンバー紹介が時間がなくて出来ないのがよくわかりましたね!私なりにメンバーの特性を考えてツッコミを入れていきましたがまだまだキラーパスは投げられていないなと勉強不足を痛感しました…!
もっと勉強してみんなの魅力を引き出してあげたいなと思った1日でもありました。

さくらは相変わらず良い味は出してましたがまだまだ暴走するところがあるから…!(笑)

ひとりひとりの個性は強いのでこれからの成長が本当に楽しみでならないです!

いつか有名になってたくさんのファンができたとき私が後押ししなくても大丈夫と感じた時がX21とのお別れの時と決めています!

私はあの子たちの青春を一緒に過ごした幻影として心に刻んでもらえればそれでいいので・・!

遠くから見守っていきます!

また新たに私を必要と思ってくれる子と青春をともにしていく旅をすることになるかな・・!