あけましておめでとうございます。m(_ _)m | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

休みに入って4日間があっという間過ぎていきました…!
早いですね…!
いつの間にか年越しと…!(^_^;)
去年はココナッツラウンジで年越ししましたが今年は乃木坂46に良いお年をとあけましておめでとう!を言う為に入りから出待ちまで11時間TBSにいたという凄い年越しをしました…!まあとりあえず挨拶が出来て今年は良かったしその後の乃木神社に初詣に行ったらSMAP香取・草薙君が目の前に来たという凄くラッキーな年初めだなと思っています…!
去年はオタ活動は色々動き過ぎたから今年はなるべく抑えながらやっていこうと思っています…!
金銭的な問題もまだまだ解決してない時でもあるのでね…! (^_^;)
あまり無理はしないで頑張ろうと思います!
だから撮影会のようなお金がかかるものはなるべく絞っていくようにしていかないとまた大変なことになるしチャットもほどほどにすることにします…!(^_^;)身に合った応援の仕方をすることにします!
今年も姫リアンズとオスカー中心の生活になるとは思いますが剛力彩芽ちゃんとX21が中心で動いていくかな…!
他のオスカーのタレントさんも新人もどんどん出てきているからみんな頑張ってほしいなと本当に思っています…!o(^-^)o
今年も絡んで頂ける方々はどうぞよろしくお願い致します! m(_ _)m