東京俳優市場2012冬 第2話 明日見る夢 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

次は第2話の明日見る夢です。


昔の悪夢から抜け切れない人がドリームメーカーという夢を共有できるものを開発して最後はみんなの力を借りて悪夢から解放される物語です。


saebaryo-cupさんのブログ

今回カウンセラー役でBキャストで大野ひろみさんが演じていました。

役の時と普段の時のイメージが違うとても可愛らしい人でした。

saebaryo-cupさんのブログ


saebaryo-cupさんのブログ

Aキャストで悪夢をみてる主人公の妹役として小俣里奈さんが演じていました。

可愛らしい雰因気ですが結構さばさばして今時の女の子でしたからギャップはありましたね~!


saebaryo-cupさんのブログ



saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
Aキャストで酒蔵を継ぐかで悩む役で鈴木雄士君


saebaryo-cupさんのブログ

Bキャスト酒蔵を継ぐかで悩む役で加藤慶亮君と悪夢を見続けている主人公役の坂本大河君

saebaryo-cupさんのブログ

Bキャストで研究員役の一人で個性的な役 マシュー

saebaryo-cupさんのブログ

Bキャストメンバー

saebaryo-cupさんのブログ

Aキャストメンバー


saebaryo-cupさんのブログ

会田未来ちゃんとAキャストメンバー


saebaryo-cupさんのブログ
Aキャスト研究員で主人公に恋する役 谷由里亜ちゃん


saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ
Bキャスト研究員で主人公に恋する役 大島ジュンちゃん


saebaryo-cupさんのブログ
Aキャスト研究員石橋弘喜君とカウンセラー役の野田麻衣さん

野田さんはAキャストを引っ張る中心的な存在で頑張っていました。

saebaryo-cupさんのブログ
Aキャスト 猪突猛進に一途に恋するポジティブな女の子役を演じる立道梨緒奈さん

迫力ある演技で圧倒されましたね~!


saebaryo-cupさんのブログ
Aキャストで悪夢を見る主人公の少年の頃の役を演じていた丸若薫君。

もう3連続で出演していて他の舞台でも会う俳優さんです。

saebaryo-cupさんのブログ

Bキャストでよく家出をする主婦役で面白い主婦を演じていました。

坂本玲菜さん

saebaryo-cupさんのブログ

Bキャストで悪夢をみてる主人公の妹役として指出麻琴さんが演じていました。

右が妹さんです。


saebaryo-cupさんのブログ

これからの役者としてどう開花していくのか楽しみですね~!


saebaryo-cupさんのブログ

Bキャスト 主人公の悪夢見続ける夢の中での昔の自分を演じている中山大輝君。


saebaryo-cupさんのブログ

Aキャストでよく家出をする主婦役で面白い主婦を演じていました。

板橋麗奈さん

以上 第2話 明日見る夢のキャスト面々です。


全員の写真が撮れなかったことやブログに載せられない人達もいるのでできる人達だけ載せさせていただきました。


第3話に続く・・!